アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Happy NewYear ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy NewYear ♫

2013.01.06 (Sun)

世の中に出遅れてしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
2013が皆さまにとって素敵な日々でありますように!

20121130shop (12)

毎年のことなんですが・・・。
年末は思うところあって感極まり、走馬灯のように一年を振り返り
何かしらぐっとくるものが込み上げてきて、
あっという間にメッセンジャーと化すのですが。

20121130shop (6)

新年はどうもピンとこないでいつまでもブログ放置となってしまいます。

もちろん、新しい気持ちに背筋がしゃんとしたり
家族で今年の抱負とやらをいいあったり。
神社で手を合わせてお願いごとをしてみたりするんですが。

ブログに落とし込むとなるとどうも自分の気持ちがマッチしなくて。
で、2012、2011の年明けブログを見てみると・・・
ははは。
やっぱりしばらくウダウダ。
気持ちに勢いがつくのに時間を要しているのが恒例のようで・・・。
我ながら笑えてしまいました。

20121130shop (3)

で、1週間何をしていたかというと。
滋賀~神戸でひたすら食べ続け・・・
除夜の鐘ついて大吉ひいちゃったり♫
バーゲンはしごしたり靴買いまくったり!
そう、神戸の履きだおれと言いますが、私、靴ズキでして


若いころから靴のお手入れは欠かさないし
服より足元が決まって入ればサマになるはず
オシャレの神髄ココにありきと思い込んでおりまする。
デザインに魅かれ、ぴったりフィットして、足がキレイに見えたらすぐ欲しくなっちゃう!
んでもってバーゲンときたらもう!服より靴!クツクツクツ~!!
ブーティーにローファー、二―ハイブーツにエンジニアブーツ。
これじゃまさに「履きだおれ」ですな

20121130shop (7)

三が日過ぎたら、意外とおこもりな時間を過ごしてまして。

アロマティックというと、オサレなんですが、
ひたすら地味~に香りを創り出したり、気になっていたことをリスト化したり。

2013015アロマ

パズルのように下駄箱の収納にチャレンジしてみたり
新年のスケジュール帳をカスタマイズしたりと
何にも邪魔されず地味~にスキなことできる地味な時間を満喫しておりました。

20121130shop (11)

そんなことをしながら何気に2012を想うと・・・
ホントにいろんな出会いやツナガリがあったなーと。
不思議なご縁に驚くこともあれば出会うべくして会えた方も。
お互いの直感がぴったりMatchして新しいことが2013に繋がったり。
恋に堕ちるみたいにフェフェにハマっちゃうお客さまや生徒さんも♫

新しいスクールやコーディネートのお仕事依頼もあって
ますます私の「表現したい!」という気持ちがどんどん膨らみ・・・
これはもう、花を植えるとかリースを創るということだけでなく
どれだけ「美しくて」「美味しくて」「ココチイイ」かを
スキなだけ追求しちゃえーってな感じ!

20121130shop (13)
・・・ツナガッタ―♫

一つ一つもいいけれど、繋がることでより、奥深く幅広く味わい深く。
色の濃淡や高低差は陰影をもたらし、全体のシルエットにリズム感を生み出す。
相互作用によってどれもが一層輝きを放ち、さらにステキに・・・♫

繋がってみるのもいいかも。と思って約1年。

かつて繋がることを面倒くさいと思い、団体や群れをキライ、
個を好み単独でしか動かなかった私が、最近「ソレもいいなー」と
思えるようになったきっかけはなんだったか・・・。

単に年をひとつ重ねて、人恋しくなったのかしら。
それでもいいや。
繋がることがこんなに素敵だなんて♫

20121130shop (14)

長くなりましたが改めまして。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして皆さまの大切な「日々」に
フェフェカラーな彩りを添えることができたら嬉しいな・・・
と、かつて思ったこともないような平凡であたたかいことを
優しい気持に包まれながら、感じています。

女性のタノシミ。
どんどん発信してたくさん共有して、みんなでステキになっちゃおーYear。
多分今年もゲリラ的インフォメーション多発であろう故、
しっかりウォッチしててくださいね♫

何が飛び出すか私もすごーく愉しみ!
なんたって今年、大吉ですから



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

22:43  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/830-b31e78f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
