アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 今日もいいことありそーな♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日もいいことありそーな♫

2012.11.29 (Thu)

夏の終わりにカットして以来、美容院に行けず中途半端なミディアムロング・・・。
SHOP前にはこざっぱりしようと予約~キャンセル待ちをかけるもうまくいかず。
結局、自分で散髪。
そのままなんとかしのいできたが
さすがに夏から秋へ、そして冬に突入。
季節をこれだけまたぐと樹形同様、髪型は乱れるわ、毛先は傷むは・・・
ゆえに剪定を自分でしたつもりだったんだけど・・・

パーティを控えてるし、ちょっとなんとかしなきゃね。
思い立って再び予約。
ようやくとれて、いざ今夜。

五感に働きかけるサービスを提供してくれるサロンは
巷でいう「癒しの場」であろうか。
私の場合、あらゆるジャンルの雑誌をもってきてもらい
ものすごいスピードで速読ならぬ速見?
情報&視覚に訴えるエトセトラをNPUTするという
癒しというよりアクティブなお楽しみの場という感じ。
心地よさゆえに爆睡しないことを祈るのみ。

とりあえず今回はカットしてもらうだけのことなんですが。


・・・でも。
ほんというとまだ未練あり。
ぼさぼさのショートヘアー。
セレブチックなスタイルじゃなくて
男の子みたいなぼさっとした感じの。

いつかやりたい・・・。

20121126shop (7)

えーっと。
アクセスがスゴイのに、こんなどーでもいいことつぶやいてちゃだめだめ。

いよいよSHOPは今週金曜まで。
なんと昨日。雑貨入荷いたしました
お問い合わせの多かったアイアンのスタンド。
ホワイト、ブラック、大きいの、小さいの。
シャビーシックで「ちっ」と舌打ちしたくなるような心憎い雑貨がちらほら。

そしてお知らせです。
次回ブーケレッスン。
日時も金額も画像も未発表だというのに!
すでに満席となってしまいました

SHOP終了後も素敵な花材に出会ったら
ゲリラ的にインフォメーションいたしますのでぜひチェックされてくださいね

20121126shop (9)
バラ。ここにきて急にお取り置きのご連絡が入るなど
お嫁にいっちゃうラッシュ感あり!


夜中の満月に魅了された母娘。
昨日は感情高ぶるエモーショナルなステキな日だったはずだ。
月の満ち欠けに左右されやすい長女。
ホルモンバランスも。精神状態も。カラダのしくみ全般も。
動物的というかある意味、素直なんかい?
そして私の目に飛び込んできたフレーズ。

あなたの運命は、瞬間ごとの決意によって作られている

うん。迷ったらGOだ。
やらないよりやる方が後悔は少ないはず。
悩みのない母にも悩み多き長女にもストンときた感じ。

なんだかビビッときて家族のラインでシェアしてみました。
とにかく今日は(も!)いいことありそーな。

AtelierFéeFéeでお待ちしてますね♫









テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

06:57  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/827-ee9b2194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
