アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アトリエフェフェのスタンディングブーケレッスン ♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アトリエフェフェのスタンディングブーケレッスン ♫

2012.11.28 (Wed)

SHOP期間中、小さいテーブルをご用意して
立ったままでブーケをお作り頂くというレッスン。
お茶をお出しすることもなく、
葉っぱやトゲなども処理済みなので30分で終了!
お好きな時間をご予約いただくというコンビニエンスなスタイル。

20121126shop (3)

これがかなり好評でして。
間違いなく一発で決まるという組み方。
むつかしくなくてオーソドックスでいて、素人に「ド」がついても
イケテルブーケが完成しちゃう仕組み。

私は一切手を出さず、作り手の感性を極力優先・・・
しつつも誘導。
ご本人は迷うことなく、一本づつ丁寧に丁寧に。
無の境地で素のままで
美しい花を慈しみながら重ねていくその仕草は
ただただ優美で愛おしくさえなる。

完成が近づくに連れて、ますます高揚。
私とその方と花とのトライアングルが織りなす一体感。
ご自分が束ねたブーケの美しさに、嬉しさがあふれてこぼれて。
皆さんのそんな満たされた高い波動を受ける私、どんだけ幸福か。

20121126shop (5)

普段のブーケレッスンもお値打ちに設定はさせて頂いてるんですが
SHOP期間中に関してはスーパープライスでカッコイイブーケを
たくさんの方に気軽に作って頂けるように。
そんな思い付きで始めてみましたが、あらゆる意味で
想像以上にやってよかったなーと実感。

ラスト1回はとびきり素敵なのにしようと企んでます。
奥さまの誕生日に捧げたいという男性も参加して下さるし♫

毎回限定4~5名枠です。ラストチャンス!お見逃しのないように

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644

そういえば先日受講された方も!
あまりにも素敵なのでお友だちの誕生日にプレゼントされたとか。

さまざまな愛の繫がりに携われるのは
花屋冥利につきるナ♫



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

05:10  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/826-79f1b5f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
