アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ イイフウフ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イイフウフ♫

2012.11.25 (Sun)

久しぶりにあたたかい週末、
穏やかな雰囲気でプライベートレッスンが行われました。

この春から何度目かの寄せ植えチャレンジの方。
かなり上級テクです。色合わせもデザインも♫

20121123shop (14)

こちらはお母さまにプレゼント。
元気に、そして優しい気持ちになって欲しくて。という気持ちを込めて・・・。
しかもできるだけローメンテで、というリクエストに応えての花選びから。

20121123shop (13)

どちらもそれぞれ鉢にぴったり!ホンっとに華やかでステキに仕上がりました♫

20121123shop (21)

1122。いい夫婦の日。
男性が女性に日頃の感謝と愛を込めて花を贈りましょうという週末。
花屋の陰謀ではございません。

ご夫妻でいらして、たっぷりのブーケを奥さまにプレゼントされたご主人、素敵でした~♫
奥さまもとっても嬉しそうで・・・。
花束贈るのなんて何年ぶりだろう!と、照れてらっしゃいましたが
ホントにお洒落でステキなカップルでした。
イイ女にはイイ男がつくもんだなーと実感

20121123shop (19)

我が家においては、先日二人の娘から
もっとお父さんをかまってあげなよ宣告されちゃいまして。
挙句の果てには「モトカレ」でしょ?!!とまで。

うーん。モトモトはカレ。だったといえばそうだけど・・・。
私たち夫婦においては大変自立してるというか
互いに敬う気持ちが一応ベースにあるので、それなりによかろうと。

一日に何度も「どない~?」と電話で話すこともあれば
忙しくて、もしくはケンカして知らん顔ってのもある・・・。
同い年、B型同志、関西人同志。
言いたいこと言って、感情ぶつけ合えるのでイイ夫婦ってことにして。

スキにやらせてもらえるのはありがたく感謝♫
ならば今回は私が感謝と愛を込めてブーケ、贈りましょか♫

20121123shop (9)

週末の朝ぶろ。
アレヤコレヤ持ち込んで久しぶりにビューティUpなバスタイムを♫
(お風呂にミドリがあるの、なかなかイイです。
湿気を好むアジアンタムはオススメです。)

エイジング肌の味方、マカデミアンナッツオイルでお顔を入念にマッサージ。
アボガドオイルにアロマをしっカリブレンドしてスカルプケアー。
頭皮マッサージ+毛先のパサつきリペアまで。
翌日の髪は間違いなくサラッサラ
ビタミンEがたっぷり含まれた栄養価の高ーいアボガドオイルは
ちょっぴり青くさいのでお風呂使いに愛用してます。

最後は足のマッサージでむくみ解消&表皮しっとり♫
ちょっとお行儀悪いけどバスタブに両足あげて血流回復~♫

こんな優雅な時間のためにも・・・。
土曜の午前はお休みにしておいてよかったー♫

ホントは朝までソファーで寝ちゃった故、優雅とは無縁の
だらしなーい朝の始まり、なんですが。






テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:32  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/822-1ad123d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
