アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ バラ、まだの方~♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バラ、まだの方~♫

2012.11.27 (Tue)

今年お迎えするバラをまだお決めでない方!
アメニモマケズ、美しき姫たちが待ちわびております。

(この画像出したら売れちゃうだろなー、実は我々もこのコ、狙ってるのダ)

20121122shop (13)

現在、アトリエフェフェでスタンバイしてるバラたち、
ホントに丈夫でよく持つようです。
この大雨の中でも香りを放ち、キレイナ花形をキープしてる!

バラって難しいですか?
と思ってらっしゃる方。ご相談くださいな
その気にさせちゃいますから


20121122shop (14)

秋のSHOPは今週いっぱい。
バラも肥料もお花もアロマも雑貨も。
冬支度に備えてお買い物を楽しんでくださいね。

そうそう。
来年もローズレッスンを開催することとになりました。
初めてさんも安心してバラをお迎えくださいね。
第一発目は1月下旬を予定しています。(そーなんだ)

20121107shop (8)

玄関にディスプレイしているクリスマスの木、
(コロラドトウヒもアカエゾマツも)、SOLD OUTとなりました。
お迷い中だった方、検討中の方は
今週木曜夜までにご連絡いただければ再手配いたします。

080-3645-3644
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp

もひとつお知らせ。
切り花をお部屋にちょこっと飾るグラス、SALEしちゃおーと企画中。
朝の気分でプライス決めよっと。
トモちゃん、準備よろしくねー♫

ラスト1週間、カウントダウンで毎日1アイテムSALE!
ってのもオモシロいかも?
日替わり特売みたいだな。

店主の思いつきでアレコレ。
お愉しみにお越し下さいませ

さぁ。
火曜はまたまた私の大好きな生産者さんの苗が入ります。
コチラもお楽しみに!

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

05:09  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/821-bda0d685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
