アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ PARTY、何着てく?
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PARTY、何着てく?

2012.11.17 (Sat)

今日も冷たい雨の中、
しかも他府県からお越しいただく方々もいらしてありがとうございました。

雨の日はまったりゆったり♫

薔薇には手を出すまい・・と思っていたのに
薔薇苗、バラのアイテム、バラのタオルにバラ雑貨・・・
目がならぬ、になっちゃったアナタ♫
心地よくお過ごしいただけましたでしょうか。。。

20121116bouquet (8)

画像はご注文いただきましたブーケ。
ご予算やお渡しするご予定日時はもちろんですが
お祝い、お誕生日、発表会、お礼、など背景などもお聞きしています。
相手の方のお好みや雰囲気、シチュエーションも。
できる限りヒアリングし、相手の方と贈る方の両方に思いを馳せ
心を込めてお作りいたします。
機会がありましたら、ぜひお声掛け下さいませ♫

20121116bouquet (7)

さて、日ごと寒さが増すようになり、冬の足音が近づいてまいりました。
カンダヒグチはPARTYが楽しみでウキウキしております♫
夜中のサンプル試作に彼女、最初のダリアを一輪つけただけで
「う~!たのしーっ♫♫」とコーフンしておりました
ワイン出すや否やダメだしくらったので、紅茶に珈琲番茶でガマン
されはさておき。こういう手仕事の時間って女性にとって必須なのよね。
無になれる、のか 真っ白になれる、のか・・・
達成感を得れるのか、充足感に満たされるのか・・・。
何かを生み出すのってアートなことだと思う。
そんなこんなを語りながらの夜の打ち合わせに
ノンアルでもハイパーなふたりでありました

20121116bouquet (9)

12月8日 The PARTY!!残席わずかとなって参りました。
迷ってらっしゃる方々、お気軽にお問合せ下さいね。
ご質問が多いのはやっぱり 「何着ていったらいいかしら?」。
ウェディングの会場と言えど、オランジュはとってもカジュアル。
披露宴でもないので肩肘張るような正装は必要ないかと。
ドレスコードは『MyStyle』。
ご自分がイチバンお似合いだと思えてステキに見える装いで♫
お着物の方もいらっしゃれば、
とびきりカッチョイィGパンコーデなんかもアリだと思います。
ママランチとは違ったオシャレを楽しむオトナの社交場。
「パーティに何着ていこう~!」
当日までの日々もアレやコレやとカウントダウンでお愉しみ頂きたいナ

ちなみにヒグッチーはワンピースらしいです(バラしてゴメンよ)
私は思案中・・・。
マイクロミニでいっちゃおーかなー
その前に夜中のポテチとチョコをやめなきゃね

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:53  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/815-e6744956

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
