アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ The PARTY!Info. スペシャルランチの巻!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

The PARTY!Info. スペシャルランチの巻!

2012.11.08 (Thu)

久しぶりの PARTY Info、スペシャルランチの巻!
パーティまでちょうど1か月、イベント内容についてのお知らせは最終版となります。

12月8日に日進竹の山で行われるコラボイベント「The PARTY!」
招待状ができました~♫

20121030SHOP (6)

当日のスケジュールとコースランチのメニューが記載されています。

AtelierFéeFée カンダがシェフと直談判!メニュー決定♫
TWOSEED ヒグチがせっせとカワイクInvitation作成!

ランチにうるさい舌の肥えたレディース&マダムスを唸らせるべく、
視覚と味覚に訴える麗しいお料理をご期待くださいませ~

20121030SHOP (7)

それにしてもイカシテル、この招待状♫
参加される方には店頭でお渡ししています。
遠方の方には発送させていただきますね。

残席わずかとなってきました。
気になってらっしゃる方が多いようです。

「誰を誘おうかしら」
「何着ていこう・・・」などなど。

ご心配なく
おひとりでのご参加の方も多くいらっしゃって
お席の配慮もいたします。
何せ主催者が「ひとり参加で楽しいこと」がスキなのでご安心下さい。

ドレスコードは「My Style」
ご自分がステキだと思えるお気に入りのスタイルで
ドレスアップを楽しんで欲しいです♫
(実は私も迷ってる・・・)

クリスマスが近づいて気分が華やいでくる頃、
一年の終わりを感じ、がんばったナーと思いたい!
自分へのご褒美としてステキなひとときをご一緒しません?

そしてもうひとつお知らせです。
パーティには参加できないけど、このリース欲しい!という方。
完成品を8名様分、ご用意できますので
ご購入希望の方はご予約下さいね。
お引渡しは12月8日以降となります。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ

20121105HOP (9)
↑ 画像は初夏に植えたユーフォルビアダイアモンドフロスト。
 アトリエフェフェでは春のSHOPで毎年大人気の丈夫な一年草。
 夏場のお疲れの時に少し切り戻しをしておくと、
 この時期まで見事にキレイに咲き続けてくれます。

12月のレッスン、早く決めて~というお声がチラホラ・・・
はいはい、決めます。考えてます。

クリスマスのアレンジもいいし
花器を選んでのプリザーブドオールフリーレッスンも魅力的。
クリスマスギフトみたいな寄せ植えミニアレンジもやりたいし
相変わらず人気のアロマレッスンも希望者多し・・・。
あーあ。連日焦りつつも決まらず悩ましい。
主催者がコレだとあきませんな。

コレやりたい!というお声があればぜひ。
優柔不断なカンダにどなたか カツ入れて下さい。



 


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

02:21  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/802-13bc5e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
