アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ルンルンの最上級
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ルンルンの最上級

2012.11.04 (Sun)

わかります?
今 私がどんだけウキウキしてるか・・・!
ウキウキどころの騒ぎじゃあ アリマセン。
ルンルンの最上級、つまり runrunest?

大好きな人に体臭をホメられるってどういう気持ちか・・・?
失礼、こういう下世話な言い方をすると
またスタッフから叱責くらってしまう。
んーと。つまり私のアロマハンドメイドトワレを非常に気に入って下さったの!
大好きなガーデナー吉谷桂子さんが!!!
そして今度お会いするとき、オードトワレをブレンドして差し上げるお約束まで・・・♫
お好みの香りをお尋ねしたら、私のと全くおんなじ、
その香りがイイ!とおっしゃって下さったのダー♫
その上、吉谷さんから センスがいいわね とかオシャレね
なーんて言われちゃったらワタシ、額面どーり真に受けてしまうのでウレシイのなんの♫

20121103shop (20)

驚いたことに、その後も偶然 アロマによる不思議な出会いが。
ステキだなーと思っていたガーデナーさんに
やっぱりこの香りをお褒め頂き、紐解くうちに
昔から出会いたかった人だと判明。
も~。
最高の気分で高速ぶっ飛ばしながら歌いながら帰路につき
奮発してケーキ買っちゃったわよ♫
嬉しすぎる一日にケーキ食べた後、ぶっちぎりで
チョコレート一箱と かっぱえびせん一袋、いっちゃいました

20121103shop (21)

秋が深まるに連れてお出かけが楽しくなります。
遠方の方もお近くの方も アトリエフェフェにお出かけ下さいな♫
小さな裏庭とこじんまりとしたリビングダイニングですが
いらっしゃる方はみんなロングステイ。
ココにいる時間と空間をゆったりとお愉しみ下さっているようです。
みなさんが心地よいオーラを発しているせいか
ここで出会う方同士もほのぼのとした空気に包まれ、繋がって・・・。

「♫♫」を手に入れてにっこり笑顔でお帰りになるのをみるのは
オーナー冥利につきます。

20121103shop (19)

スキミア。
吉谷さんもセミナーでコレの赤をお使いになっていました。
冬中この姿をKEEP!しかもノーメンテナンス。
耐陰性、耐寒性あり。日陰でも日向でもOK。
早春につぶつぶが開花し、キンモクセイみたいな形の小さな花が咲きます。
それが散ると、鑑賞時期はおしまい。
秋冬まで水を切らさず軒下にでも保管しておけば
またこのくらいの時期から花芽をつけ、楽しめます。

価格はバラより立派ですが、切り花にも使えるしかなりカッコイイです。
こんなステキなブリキのポットにスポンと入れるだけでサマになるし
アトリエフェフェではちょっとお安くしてみました。
大株ふたーつ。
ぜひお育てになってみてくださいませ


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

19:21  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/798-a2de5f39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
