アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ いよいよSHOP。お待ちしています♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いよいよSHOP。お待ちしています♫

2012.10.30 (Tue)

アクセスが混んでるのか、
なかなかアップロードに辿り着けず更新ができない・・・。
& 眠いのと・・・。

めちゃくちゃステキな画像があるんですが、
今日は間に合わないの、残念!
インフォメーションもいろいろありますが
とりあえず、OPEN準備に専念しまーす。

国バラお手伝いのとき、到着してすぐ渡されたユンケル。
その効き目が忘れられず、今日は買ってしまいましたっ

20121027BouquetEve (9)

秋冬の苗もいいコがたーくさん入ってます。
憧れのフローリスト、アイロニーの写真集も限定数で入荷しました。
コレがすごい!!
ページを開いた途端、スタッフも驚嘆!
皆、即買いです♫
サイコーに美しい画像は後日アップ、
もしくはSHOPにてご覧くださいね。

すでにお取り置きのご連絡も頂いています。
なんたって愛知県では未入荷、
ココ、アトリエフェフェでしかGETできないんですの

ガーデニンググッズのそーゆーのも入荷しました!
ガーデナーにはたまらないハズ。
明日もご案内いたしますね。

お愉しみにお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:57  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/794-73141945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
