アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ bouquet @AtelierFéeFée
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

bouquet @AtelierFéeFée

2012.10.29 (Mon)

レッスンで作ったブーケを帰宅後解体。
そして翌朝再びトライ。
口数少ないセンセーの たまにポロっと出るポイントを
ひとつづつ思い出しながら新鮮な気持ちで丁寧に束ねる・・・。
帰りの電車やバスの中で
半分くちゃくちゃになった花たちを再生させるつもりで。

20121027BouquetEve (19)

バラオンリーのブーケは抽選で当たったモノ♫
当たる予感はしてたのだ。
だって私、ラッキー7 でしたから

20121027BouquetEve (20)

組みなおしてアトリエフェフェなりのディスプレイ・・・。
参加したときのステキな時間と空間、それだけでなく
その後の余韻も飴ちゃん舐めながら楽しむみたいに
長ーいこと豊かな気持ちに包まれる。

20121027BouquetEve (21)

そしてまたその時の香りをふっと嗅ぐことで
何度何度もその空気感を感じることができる。

20121027BouquetEve (13)

おんなじような写真ですが、整理する時間がないのと
ピンク責めの効果を体感していただくのとで・・・
ひたすらピンキーな画像をお愉しみくださいまし

20121027BouquetEve (14)

ホテルでの装飾はそれはそれはゴージャスでまさにフラビュラス!
アトリエフェフェなりのスタイリングはちょっと違うけど・・・。
土と光とミドリと白・・・& バラたちとのマリアージュ♫
それもよしとして

20121027BouquetEve (15)

あー。ココにチーズとかワインとかあったらもっといいなー。
スィーツとコーヒーもいいな。カフェみたいで♫
パスタとか食べれたらもっといーわ。
うーん、しばらくお預けかな・・・
明日のスタッフとのお昼&打ち合わせはココだな

20121027BouquetEve (17)

20121027BouquetEve (18)

20121027BouquetEve (7)

With Pot . With Jag ・・・
On the Chair . On the Deck ・・・
In the Basket . In the Can ・・・
ブーケはガーデンにもよく似合うのだ♫

20121027BouquetEve (8)

20121027BouquetEve (10)

20121027BouquetEve (11)

愉しすぎてやめられん・・・
いい加減遊びすぎでしょ。と忠告する私と、
まだまだまだーとダダこねる私と。

20121027BouquetEve (12)

そうそう、お知らせです!
このイベント主催のフローリスト、谷口センセーの花の写真集!
アトリエフェフェにも明日入荷予定です。
名古屋ではまだ取扱い書店がないんじゃないかなー
なんとワンコイン!!
20名さま分のみ入荷です。
美しさ具合は昨日のブログでご紹介したとーり
気になる方はおとりおきしておきますのでご連絡下さいな♪
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp 

20121027BouquetEve (3)

大阪に行く前にあちこちペンキ塗りなおしたので 白がキレイ!
時間との勝負なのでめちゃめちゃラフ塗りなんですけどね
お庭のペンキ仕事は水性がオススメ。鉄も木もブリキも・・・。
ホームセンターので充分♫
ボロ布でザクザクこすりぬり、というのも味があっていいです。

20121027BouquetEve (5)

今回はハーブガーデンの駐車場を二台お借りしています。
徒歩3分・・・くらい。
帰りにハーブティーでも飲んで行かれてはいかがでしょうか?
ハーブおじさんの美味しいカモミールティが頂けると思います。

20121027BouquetEve (6)

さー。今日は Do!LIST 片手にやっつけてこ♫

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:24  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/793-9ed6185c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
