アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 満たされて♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

満たされて♫

2012.10.27 (Sat)

週末はドタキャンならぬ、ドタ申し込み!で
ずっとウォッチしていた関西フローリスト主催のブーケレッスン&パーティへ!

20121026IRits OSA (6)

行けるか・・・?いやムリやろ。

いやなんとか時間やりくりしたら、二部か三部のどっちかは行けるかも・・・?

いやいやSHOP直前の週末。
早朝仕入あるしスタッフ皆用事で休みやし無理ムリMURI~!!

いやいやいや、やるだけやってアカンときはアカン。
直前まで天のお導きを待ちつつ ムダない動きで巻いて巻いてさばいてさばいて!

20121026IRits OSA (11)

フフ。
行けるやないのー♫
やってやれんことはないのダ。
行ってきましたっ。美の集大成、一挙にお届けしますね。
エストロゲン注入された感、シェアしましょ

20121026IRits OSA (25)

リッツカールトン最上階のスィートルーム。
眺めは最高。昼も夜も。

20121026IRits OSA (8)

部屋に足を踏み入れた瞬間から口元が緩む。
そして花々の香りと絶景に呼吸がどんどん大きくなる。

20121026IRits OSA (68)

ここそこにふんだんに装飾された華やかな花々。
イブピアジェ、イブピンク、クリームイブピアジェ・・・
1000本以上のイブ系バラに部屋中香りで満たされて。

20121026IRits OSA (13)

20121026IRits OSA (18)

レッスンで作った私のブーケ♫

20121026IRits OSA (69)

お茶をお誘い下さった皆さんに便乗して・・・
結局三部(夜の部)も参加しちゃいましたー
気の合う人と出会えるのってパーティやイベントならでは♫
気分も高揚してるけど同性だからモンダイないしー

20121026IRits OSA (102)

夜の照明と相まってそれはそれはステキな空間に・・・。

20121026IRits OSA (91)

別の意味の『解禁』でワインもシャンパンもいっちゃってー♪
フィンガーフードやスイーツと花のテーブルコーディネートがステキすぎたので

20121026IRits OSA (97)

20121026IRits OSA (96)

バラの花びらで「10th」と描かれたゴージャスなお約束ディスプレイ♫
私も10周年アニバーサリー、プチ・ラグジュアリーを目指そかしらん^^

20121026IRits OSA (71)

散財&豪遊♫ 贅沢なときを過ごして・・・。
そして山積みの現実に再び向き合うのだけど。

昨日までの自分と何か少し違う。
「満たされた感」は確実に人を強くする、優しくする、豊かにする。

今度は私がお届けする番。
10月31日ー11月30日 SHOPも
12月8日 PARTYも。

キタイしてくださいな

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:51  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.29(月) 11:10 |  |  【編集】

Re: こんにちは!

こんばんは。
返信頂けてウレシイです♫
しかも、このメールが届くか不安ですが・・・
ブーケ、まだ元気で連日ニタニタしてます。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
FéeFée |  2012.10.30(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/791-86c4f4e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
