アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 秋バラ大苗入荷しました♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秋バラ大苗入荷しました♫

2012.10.25 (Thu)

空気がひんやり。季節が着実にすすんでいます。
青すぎる空。乾いた風。色づき始めた木々。
深呼吸したくなる時とせつなーくなる時と・・・。
そんな「秋」を切実に肌で感じながら 岐阜山奥の農場へ。
秋バラ大苗、たーくさん連れて帰りました!!
ベーシックなものからマニアックなものまで。
ちょっと今回、キタイしてくださいな♫

苗ものはキレイで新鮮、良い状態のモノ!が信条。
だけどそれだけじゃあアリマセン!

四季咲き性が強いモノ
病害虫に強いもの
花数が多くて、花もちがよくて、香りがよいもの!
初心者でも管理が楽なモノ、いつどこで剪定してもOKってのも!

何よりお顔よし!コレ、鉄板お約束でしょ♫
スタイルがいい!これも外せません

20121024akiiro (13)

ところが・・・。
出会ってしまったのよね。
おヘチャなんだけどめっちゃくちゃチャーミングなコに!
レモンイエローの花びらが咲き進むにつれてイチゴ色に変化♫
その名もシトロン・フレーズ。
シトロン=レモン、フレーズ=イチゴ

ぬかるんだ畑を長靴でザクザク歩きながら
目を皿にして美人ナンパに勤しむ私の足を止めた超ガーリーなコ!
四季咲き性が強く中型シュラブの半八重咲き。
鉢でもOK、地植えにしてツルでもOK。
耐病性に優れててとにかく強健!夏でもよく咲くおりこうさん。
まさにローメンテ、剪定もアバウトでOK
健康そのものの明緑の葉も魅力的です。
花が咲いたら画像UPしますね♫

20121024akiiro (12)

他にもこの秋、確実に花を楽しめるリッパな株がスタンバイしてます。
これまた、カンダの好みばっかりなんですが・・・
バラが初めて、という方も大歓迎♫
お気軽にお声掛け下さいね


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:51  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/789-2adf3ecb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
