アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Show&Sample&Support
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Show&Sample&Support

2012.10.23 (Tue)

今夜はザッカの一部をご紹介、やっとできるかな。
FACEBOOKではちょこちょこUpしたりしてるんですが・・・。
SHOPに向けてバンバンステキなアイテムが入荷してますよ~

チャーミングな香水瓶。
お気に入りのフレグランスを入れてディスプレイコーナーに♫
優雅な気分になりそうでしょ
(ちゃーんと小さなロウトもついてます)

20120926寄せ植えレッスン (4)

スンゴイ素敵な真鍮のディスプレイケース。
アクセサリー?ドライフラワー?
何をどう魅せるかはその人次第。
こういうアイテムを投入すると、イメチェン効果大。
お部屋がぐっと洗練された感じに♫

20120926寄せ植えレッスン (5)

アイアンもの、今回はたくさん入りました!
しかも安い!
スタッフとディスプレイしながら
「安っ!」「これも安ーっ!」「コレもいーねっ♫」とテンション上がる上がる

20121001yoseue (1)

ディスプレイ雑貨、こんな風に使えるんだー
ガーデンアイテム、こうやって使えばよいのねっ
アロマ選びも寄せ植えの花選びもバラのお手入れも・・・
小さな自宅SHOPですが宝さがしのように発見がいっぱい♫

Show   ・・・小さいながらもあちこちに魅せる空間があること。
Sample ・・・手に取って確かめる、目で見て、香って、さわってナットクできるコト。
Support ・・・アナタへのサポート。カスタマイズなご提案。

アトリエフェフェではそんなことを大切に
お客さまをお迎えしたいなーと思っています。

期間中は花と雑貨に囲まれてゆるりとお過ごしいただけますよう♫

創造力と妄想力豊かな店主です。
なんなりとお気軽にご相談くださいまし




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:29  |  zakka  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/788-1128f04d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
