アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 今日、ワタシ キレイです。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日、ワタシ キレイです。

2012.10.08 (Mon)

今日、ワタシ キレイです

大胆発言は何ゆえかというと・・・。

20121004Twoseed (6)

連休中、見事にくたばってまして・・・、
病院も休みだし、家事も仕事も手つかず、本を読むのもしんどくて
ひたすらぼけーっとボケみたいに寝転んでました。
世間は秋の行楽日和でガーデニングにもサイコーな季節だというのに
悪寒に見舞われ縮こまってひたすらソファーでうなだれて。
なんというあほらしい無駄な二日間だったことか。

ラベンダーで足浴・・・
ティートゥリーで喉の殺菌、ひたすらウガイ。
鎮痛にベスト!ラベンダー&マジョラムをアボガドオイルに濃いめにブレンドして
体中の痛いとこにセルフトリートメント。

そんな日も必要!という声も聞こえてくるけど
そんなの要らない!
悪あがきするも、カラダは一向に楽にならず。

当然食欲もなく、三度の食事以外不要に食べ過ぎることなく
二日続けて その日 のうちにおやすみ。

ところが!!
コレが功を奏したのか?今日はワタシ、驚くほど肌がキレイなのだ。
朝起きた時からむくみがちではあるものの色白で
細胞が水を含んでる感じ♫ ふっくらハリがある!

洗顔後、アルガンオイルでマッサージをするやみるみるすっきり!
しかも艶まで♫
化粧のノリはバツグンによいではないの?
そしてその効果は夜まで一度も「お直しなし」で
くたびれることなく、ほっぺたはバラ色のまんまなのだ・・・

こんなことってある?
っていうか、今日お母さん、キレイやんねー?
めっちゃ肌きれくない?

せまられたムスメもイササカ困りつつ
「う、うん。・・・確かに。いいやん

20121004Twoseed (9)

こんなことでツヤとハリと美白とタルミ解消と
少なくともマイナス3歳肌が手に入るなら私!
チョコもケーキも深夜のおやつもおかずもやめるわ。
そしてシンデレラのごとく毎日12時までにお布団に入ればいいのよね?!

やったろーやないの♫

固く誓ったその日夜、すでにOUT・・・
私にはハードルが高すぎる。

よってキレイなワタシを見れたのは多分この日が最後なのダ。
いや、次の突発性熱のときにもチャンス到来か・・・
だとすると正月明けか来年の夏か?


FB用の写真でもとっとけばよかった。
一人で一喜一憂してるアホなカンダでした。

(注) SHOP中は忠実に引力に従ってますのであしからず。

テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

22:33  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/775-b0b66564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
