アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ FACEBOOKはじめました^^
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FACEBOOKはじめました^^

2012.09.30 (Sun)

やっとちゃんとお伝えできるようになりました。
「フェイスブックはじめました」って。

どうしても入力できなかったことの理由が判明し、
知人を介してFBのスペシャリストなる方が
私のモンダイではないことを示唆してくださったので
胸のつかえがとれました~!
(他府県のPCでアカウントを取った場合、認識できないことがいろいろあるそう)

で、やりだすとカンタン楽ちん♬
カンダムツミのフィルター通して見たまま感じたまま
編集なしのぶっちゃけ本番?でサクサクバンバン投稿してます^^

フェイスブック工事中の間にいろいろ教わり感じたこと、多し。
フェイスブックとはなんぞや。
何のためにするのか。
ブログとどう違うのか?
見知らぬ人と友達になって何がオモシロいんか?
他人の近況にほとんどキョーミのない私が果たして
お友だち申請にどこまでついていけるのか?
携帯メールは一切やらないほどニガテなのに
いちいち返信しなくちゃマナー違反なのか、
秘密主義なのに今誰と何処で何してる、って
いちいち自分をさらけ出すことの抵抗感ナドナド。
(あまのじゃくゆえ、不躾発言お許しを!)

わからんままにスタート切ったケドやっぱり自分らしくなくて一旦休止・・・。

でもそれなりに答をつかんで、
私なりのキョリ感で表現する方法がわかると
逆に愉しくて!

ブログとはまた違ったカタチでAtelierFéeFéeを
断片的に垣間見ていただければイイなと。

自分の写真や社会事情は一切載せない主義でブログを綴って参りましたが
FACEBOOKは読んで字のごとく、
正体がわからなければリアルじゃない気がして。
現状はお顔の写真がないけど、そのうちジワジワカミングアウトしようかな
記事のベースは
『美味しい、ココチイイ、キレイ、花、香り、女性にまつわるエトセトラ♬ 』。
タマには社会事情もアリってことで。
なんだカンダ本人が楽しんでます。


とはいえ。キホン、想いを綴り、書くという作業は、
表現することのひとつとして、スキなことなので
ブログはずっと大事に続け、発信していきたいと思っています。

アトリエフェフェとしてもカンダムツミとしても
表現して発信して共有してココロ踊る日々を共に送りたいナ。
そんなこんなで晴れやかな秋空のごとく、
私の心も晴れ晴れと。
これからもどうぞよろしくです


スポンサーサイト

テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

23:44  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/769-774879ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
