アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Garden + ing ♫
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Garden + ing ♫

2012.09.22 (Sat)

究極の暑さから解放されて、久々のガーデンブランチ。
来週からのガーデニングレッスン用に仕入たお花たちを眺めながら
カフェオレ片手にエアー寄せ植え。。。

アレがセンターでしょ。
このコとこのコをハグさせて
コッチはソッチと踊りながら
このあたりは酔っぱらい♫
コレとソレが手前で戯れて
このコたちは接吻♫
でっきあがり~

こうやって苗の色めや表情、しなり具合やタイプを見定め
妄想劇を繰り広げて私の寄せ植えは完成するのダ。

う~ 楽しみっ!!!

やっぱしガーデニングシーズン到来だ。
朝から出かけなきゃいけないのに、庭でいそいそ、なーんかやりたくなっちゃう♫

日焼け止めもそこそこすっぴんタンクトップで
秋の空眺めながら 完全オフモードの時間。
なんだかチャージされた気分!

20120922Garden (1)

このはちみつ・・・知人のお父さまによる手作り国産モノ!!!
我が家にはプーさんみたいなコがいるため、
国産のはちみつなんて買ってられないのが現実。

でもめちゃくちゃオイシイHONEYを頂いたので、内緒で毎日ひとり占め~。
食後はお皿もハニースティックもぺろぺろ舐めまわしてまする。
この姿、絶対ダレにも見せれませーん


植えたり 掘ったり お花の世話したり。
もちろんそれが『ガーデニング』の王道だけど・・・。

ガーデンやべランダにチェアーを置いて、
お庭を眺めたり、バルコニーから見える空とミドリを眺めて一服・・・
それも『ガーデニング』なのだ。

Garden + ing ・・・
ガーデンで過ごすほんのひとときこそが『ガーデニング』。

忙しくても庭に出よう♫
一日のうち、ほんの五分でもべランダから外を眺めよう♫
誰もいない静かな早朝、パジャマ姿で深呼吸もよし。
子どもが帰る前のわずかな静寂を満喫するもよし。
日の入りが早くなったのを侘しく想う秋の夕暮れもよし。
月と虫の鳴き声をBGMにワイン片手に今宵ひとり宴もよし。

ほんのひとときの『ガーデニング』は
ココロほぐれて、アタマすっきり。
新鮮な空気を各細胞に送り込んでカラダはシャキーン!


夏の疲れをひきずってる方、マイナートラブルにも効果ありですよん


エアー寄せ植え、リアルになったらまたUPしますね♫


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

12:08  |  美味しい♪  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/764-74448397

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
