アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ PARTY Info VOL.1 裏タイトル・・・
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

PARTY Info VOL.1 裏タイトル・・・

2012.09.12 (Wed)

お待たせしました~!
PARTYインフォメーション、シリーズで詳細をお届けします。

さて、VOL1では告知で書ききれなかったご案内や
このパーティの背景についてちょっと語らせてください。

『THE PARTY』 -Live a Live- 、実は裏タイトルがありまして。
ちょっとこっぱずかしいのですが ずばり!『愛』なのです。

子どもへの愛、夫への愛、両親への愛、友人への愛、パートナーへの愛、
さまざまな愛のカタチが存在する中で“自分への愛”にフォーカスしてみる。


「大切に想う気持ち」が『愛』だとすると
自分への愛、は自分を大切に想う気持ち。
自分を誇りに想う気持ち。
I'm Proud Of Me・・・

一年間がんばった自分へのご褒美に 愛と癒しでRELAXとREFLESHを。
満たされることで他への思いやりもぐっと深くなるはず。

子や夫を大切に想うキモチ。感謝のキモチさえも。
ココロが潤うことで他者と愛を分かち合うこともできる。
絆となってツナガル繋がる。

だからこそ繋げたい。
誰もが忘れることのない東日本大震災。

パーティでは被災された方への募金活動を組み込みたくて。
多くの方と愛をシェアできれば嬉しく思います。

当日は、一口500円の募金をして下さった方に、バラを一輪プレゼント。
お預かりした寄付金は日本赤十字社へ寄付させて頂きます。
 
実はコレ、シャンソンとバラのコラボイベントで
お手伝いさせて頂いた際に刺激を受けたのが始まりで。

パーティという自分主催のイベントで、
私たちなりにできることをやれたら、という思い。

手仕事もアロマの香りも。
美味しいものも美しいモノも。
ココロに染み渡るサウンドもヴォイスも。
新しい出会いも募金活動も。
愛をたくさん感じることのできるステキなTIME&SPACE。
参加下さる皆さんと共有したいと思います♫

20120902ikea (7)

さて、続々とお申込みいただいています『THE PARTY』。
オトナの女性限定、年齢不問、男子禁制、
お子さま連れでのご参加はご遠慮願います。

ドレスコードは “ MyStyle ”
自分がイチバン素敵だと思えるスタイリングでドレスアップしてお越し下さいね。

20120902ikea (9)

↑ 画像は夏の荒れ果てたお庭でポツポツと咲いた我が家のROSES。
 ペッシュボンボン、ラ・マリエ、ギーサボア、ポンパドール、ソングオブパリ。

今月末、24~29日、秋のスペシャルガーデニングレッスン開催決定♫
こちらも追ってお知らせいたしますので Keep on Checking ♫

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

22:42  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/750-82b7097f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
