アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ キレイになりましょか♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キレイになりましょか♫

2012.10.17 (Wed)

アロマビューティレッスンを受講された方の反響の良さは
お伝えせずにはいられません。
そう思いながらこの記事随分後回しになってしまいました。

・ こんなに効果があるとは正直思っていませんでした。
・ 面倒くさがりなので一回作って楽しみ、継続はしないだろうと思ってました
・ こんなに安く、安心と安全と効果が得られるなんて!
・ 費用対効果バッチリ!!これからも愛用します♫

などと実はたーくさんお声をいただいてるのです・・・。

そしてSHOPが年に2回しかないものだから、
買い足しがままならない、というか億劫になってしまうとの声も。

そーですよねぇ・・・
買いたいお店が年に二回しかあいてないなんてありえませんものね
そこはちょっと店主も考えなきゃいけない時期なんですが。

ご要望がありましたらお聞かせくださいな

さて!今日はステキなお知らせです!
ビューティレッスンにお越し頂いた方でなくとも
女性ならかなり興味を持っていただけるであろうモノをご紹介~♫

生活の木から待望の(私が)メークアップシリーズが発売されました!
ズバリ。
鉱物油不使用
合成香料不使用
シリコン不使用
タール系色素不使用
石油系界面活性剤不使用
パラベン(防腐剤)不使用

植物エキス、エッセンシャルオイル、植物オイルなど
スキンケアと同等の天然美肌成分をたっぷり配合!
自然の恵みでメイク中も肌に潤いを与え、いたわります。

20120826 noritake (70)

ベースミルク・・・まさにミルクタッチ。毛穴を塞がない感じ。
           なんとクレンジング不要!石けんで落とせます。
           いかに変なモノが入ってないかってことよね?!
           SPF18 PA++  35g 2,625円(税込)

リキッドファンデ・・・こちらもクレンジング不要。
             軽いつけ心地の自然な仕上がり、そしてモチがイイ!
             化粧崩れほぼなし、崩れないのでお直しも不要♫
             SPF17 PA++  28g 2,940円(税込)

フェイスパウダー・・・ミネラル成分99%配合。
              粒子が細かくつけ心地は軽いのにカバー力抜群!
              薄付きだけど肌がキレイに見える効果アリ♫
              しかも仕上がりナチュラル。同じくクレンジング不要。
              2,940円(税込)

この3点セットを愛用して2か月、はっきり言ってめっちゃオススメです。

関西人姉妹の本音辛口毒舌トークでさえ
「コレ!!めっちゃいいやんねぇ」と大絶賛されるほどよいです。
(毛穴と小じわに悩まされる姉、アトピーで化粧がままならない妹による発言)

20120826 noritake (71)

そしてこちらはオーガニックハーブをたっぷり配合したクレンジングジェル。
化粧落とし不要といえど、ポイントメイクにはやっぱり必要。
洗い流し専用でとにかくハーブの香りが心地よい~♫
そしてジェルを1プッシュだけで毛穴の汚れ大掃除!
というくらいクリアにしてくれます。
ネロリウォーター(うるおい成分)配合のため、
しっとり潤いを与えながらさっぱり洗い上げてくれるこの「キモチヨサ」は
とにかく体験していただければお分かりいただけるかと。

145ml  2,625円(税込)

他にもパウダリーファンでやコンシーラー、石けんなど
いろいろあるんですが、カンダイチオシはこの4っつ!

オーガニックとかナチュラルコスメとか、
実は仕上がりにあんまり信用がなかたったんですが・・・。

心地よさ、香りは当然、カバー力、もちの良さ、仕上がりのよさ、価格。
どれをとっても五つ星です。
サンプルがないのが残念ですが、
SHOP中はワタシの愛用品と鏡をご用意しておきますので
どうぞ手に取って使用感をお試しになってくださいね

もうねぇ、やっと出会えた!というくらい気に入ってます。
せっかくローション&オイルをアロマでよいモノ作っても
お化粧シリーズが価格と内容に納得できるものになかなか出会えず・・・。

イイもの発見したらすぐ言いふらしたくなる関西人の
「コレ、え~よー」というのが半分、
女性としてアトリエフェフェ店主としてオススメが半分。
みんなでキレイになりましょか♫


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

01:31  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/742-b9687252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
