アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマスキンケア-1 シンプルリッチのすすめ♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマスキンケア-1 シンプルリッチのすすめ♪

2012.08.05 (Sun)

アロマねたがつきないのですが、
先月二回行われたビューティレッスンの様子を少しずつレポートしたいと思います。

ローション、美容オイル、リップクリーム、オードトワレを
お作りいただくアトリエフェフェのアロマビューティレッスン。
ブレイクタイムのティー&フードをはさんで3or4レッスンを
一日で一気にやっちゃおうという企画です。

これまた濃い内容で 単なるレッスンに終わらず、
効果のあるシンプルスキンケアをご自分にあう香りとテクスチャーで
お作りいただき、その後もずーっとカスタマイズして
継続使用したくなるほどすばらしいアイテムたち。
美も癒しも安心もコストパフォーマンスの良さも!
すべてを手に入れることができるのです。

今回のローションは、オーガニックのブルガリアンローズウォーターをMIX!
朝露が消えぬうちに手摘みされたダマスクローズからとれたローズウォーターは
みずみずしく、そこはかとなくエレガントで甘い香り。
美への誘い(いざない)とでもいいましょうか。
それはそれは胸がきゅーんとなるほど甘く切ない香りなのです。

その上、後半クラスの方々にはさらにスペシャル!
美白効果のあるヒースとローズヒップを漬け込んだハーブチンキを
ブレンド頂き、超豪華なローションをお作りいただきました。

うっとり♪とか癒される♪という次元を超えて
30代以上の全ての女性のお肌にベストマッチを提供できるアロマスキンケア。
大人の「シンプルリッチ」を目指したい方、ぜひお試しあれ♪
(我が家では10代のガールズにもマストですが。)

20120721kidsLesson (7)

10日ほど前に愛を込めて再生させた観葉植物の寄せ植え。
おうちの中の植物も庭の植物も、
この時期はハイポネックスなどの液肥を与えると
速効性があってなかなかよいです。
こちらもお試しあれ♪

ちなみにハーブチンキとオーガニックローズウォーターをブレンドした
スペシャルブレンドローションは秋ぐらいまではご提供できますので
ご興味のある方はご連絡お待ちしていますね。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
Kanda

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

02:22  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/727-cfba05c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
