アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アツイ日々
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アツイ日々

2012.07.29 (Sun)

暑い熱いアツイー。
なんちゅう暑い毎日なんでしょう。
花も葉っぱも燃えるか焼けるかしそうな気さえするんですが。
とりあえず朝一か夕方!
たーっぷりの水やりだけは死守してくださいね~。

そんな中、バラの二番花がちらほら蕾を付け始めています。
5月末にさいてちょうど50日後。
すごいのねぇ・・・

そして今日、この暑い夏の日、ローズレッスンを受講されたい方々の
熱~いニーズに応えて追加レッスンを開催いたします。
告知が遅すぎますが、若干お席をご用意できますので
ご希望の方は、しかも間に合う方はぜひご参加下さいまし。

ローズレッスン 7月30日 10時15分~


夏休みが始まって1週間。
我が家では早速長女とのバトルに火が付き、
週末の深夜、戦いのゴングが近所中に鳴り響き
これまた熱さ倍増な時間を過ごしています。

かと思えば、翌朝にはケロリ。
五輪ニュース見ながら、「ヘイ♪ジュード」を熱唱してる私たち。
本人もわかっているので、あえて何も言わず泳がせる。
さらに翌日。ようやく「ごめんなさい」と彼女。

親への悪態は絶対許さないのダ。
3歳のときもハタチ直前の今も。
長女よ。うちのコである限り、そこんとこ、しっかりおさえとこうか。

20120608shop (9)

たこパ (たこ焼きパーティだそう) したいからたこ焼き器買ってくれ~と次女。
980円のw買うか4,980円のにするか・・・さんざん迷ったが。
道具は道具。
その昔、980円のたこ焼き器をHCで買い、
全く使えないわ焦げるわで夫婦喧嘩に至りそうになったことが・・・。
料理好きの次女に限っては、使える道具を与えておけば
それなりのモノ、作ってくれるハズ!と期待して。

結果!4,980円のモトとってくれるくらい!
アッツアツの美味しいたこ焼きをアホほど食べさせてくれるぅ♪


片方が落ち着いてると、なぜかもう片方がうまくいかなかったりする。
コレ、永遠の課題だな・・・。

アツイしネムイ。
今夜はヘロヘロにて可笑しなブログ、お許しを・・・。




テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

23:57  |  My Life  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/725-99bc12d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
