アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマ追加レッスンのお知らせ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマ追加レッスンのお知らせ

2012.07.19 (Thu)

ただ今開催中のアロマレッスン、追加のお知らせです。

7月19日金曜  3時半~
自宅教室にて

ご興味のある方はコチラまで
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

今月のスイーツはアイスとローズコーディアルWithミントキューブ。
牛乳で作るアイスはイージーでヘルシーでオイシーのです♪

20120719カラジューム (1)

牛乳約1L
さとう100g?どばーっと。
はちみつ ぶちゅーっと。
卵2,3個
基本はこんな感じ。

私は豆乳とヨーグルトをプラス。
バニラエッセンスを多めに入れると本格的

一度凍りかけたらフードプロセッサーにかけて撹拌すると
なめらかになってスムージーかジェラートみたいな食感を楽しめます。

レッスンでは消臭や除菌、クールビズなアロマのお話満載。
ペパーミントをブレンドする方も多く、
ドリンクでもその清涼感を実感していただこうと。

生活の木のローズコーディアルは
バラを砂糖に漬け込んでエキスを抽出したもの。
お味もさることながらバラの成分そのものをぎゅぎゅーっと凝縮したものが
カラダの中に入るなんて 美しくなるしかないでしょ


では猛暑の中、メンテいってまいります
今日は焼けるなー


追記

焼けました。
ノースリでこのくそ暑い中、朝から午後まで庭仕事ひたすら。
ウデは真っ黒。
そして私、こんなにマッチョだった?

全く運動しないのに、肉体労働のせいか
ボディビルよろしく上腕筋肉のムキムキぶりに我ながらびっくり。

うーん、シャワー後のルームウェア、
せっかくローズ模様フルフルの4段フリルだというのに
これじゃ似合わんよねぇ

今日はコットンパックとレモネード、必須だな。





テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

09:45  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/720-24690638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
