アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ただいまメンテナンス中・・・・
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ただいまメンテナンス中・・・・

2012.07.10 (Tue)

無事、第二弾軽井沢より戻っております。
タイトなスケジュールに追われておりまして。
ブログもFACEBOOKもお休み。


ちょこっと前のアラフォー女3人のお誕生会@シェ・シバタ。
古いけど美味しい画像配信をお愉しみいただきますよう。

毎年春生まれのアロマインスト仲間で初夏に集い、祝うプチパーティ♫

20120629Lake (99)

街のど真ん中なのに 緑が豊かで静かなのがお気に入り。
昼間っから赤も白も♫ これまた香り高くふくよかで美味なのだ♫

20120629Lake (96)

このサラダの盛り付けやらお味やら・・・美しくてイケテル。やってみよ♫

20120629Lake (101)

避暑地の空気とうってかわって名古屋の暑さにヘロヘロ・・・
アロマがなくてはならない季節到来なのだ。
年中必須だけど。

20120629Lake (102)

今週からスタートのアロマレッスンでお作りいただく、
クールビズなデオドランドスプレーやル-ムフレグランスは
これからの季節に外せないマストアイテムです。
ご予約がまだの方、お待ちしていますよー♫

20120629Lake (104)

今月はビューティアロマレッスンを受講される方もたくさんいらして・・・。
アロマ月刊な感じです。
そうそう、ビューティといえば・・・画期的なオイルが入荷しました!
アルガンオイルとローズヒップオイル。
その良さはホテル滞在中 実践&実感♫
大活躍しましたので近いうちにご紹介しますね。

20120629Lake (111)

多忙極まると食事が疎かになりがち・・・無性に生野菜をがっつり食べたくて。
セリ、タイム、シソ、フェンネル・・・ハーブスたっぷりのカルパッチョサラダ。
ドレッシングはオリーブオイル、キウイ、リンゴ酢、ハトムギ茶、ミントと岩塩で。
ちょっとマネして再現してみたのだ♫ シェ・カンダ?
って。欲張るからボリュームありすぎて美しくない・・・

FACEBOOK、よーわからんまま一瞬いじってみたものの
実は向き合うゆとりなく。

オトモダチ申請やらプロフィールやら・・・ちょっとペンディング(保留状態)です。
ただいまメンテナンス中ってことに。
そんなん、通用するかなー
現代事情についていけないカンダです。

むーさん HELP~。



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

03:29  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/715-4e186806

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
