アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 軽井沢レイクガーデンの巻
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軽井沢レイクガーデンの巻

2012.07.02 (Mon)

今年もやっぱり軽井沢レイクガーデンは優しくてあたたかくて美しいのでした。

20120629Lake (38)

二日間はお天気に恵まれ、うっすら汗ばむも避暑地の風はひんやり心地よく・・・。

20120629Lake (39)

三日目はあいにくの雨で恐ろしく寒かったんですが。

20120629Lake (12)

バラはまだまだつぼみもあって、しばらく堪能できそうです。

20120629Lake (30)

木々も湖も水草も・・・。
ここではバラだけが主役ではなく、すべてが自然の一部だと認識できる。自分さえも。

20120629Lake (31)

閉店閉館後、誰もいないガーデンにいそいそと通ってはシャッターを切りまくり、
深呼吸しては美味しい空気を細胞のすみずみまで送り込み

20120629Lake (36)

湖のほとりでまったりたたずんではこんなことして遊んだり。


20120629Lake (63)

↑ローズマリヴィオード、テス・オブ・ザ・ダーバーヴィルズ・・・

20120629Lake (29)

↑↓ラプソディ・イン・ブルー?ブルーフォーユー?どっちだっけ・・・。

20120629Lake (73)

ある人に言われたナ。バラに例えると私はブルーフォーユーだって。
調べるうちに出てきたワードは『思い通りに咲かないじゃじゃ馬のような』バラだとか・・・。
ふぅーん、・・・まぁいいとして。

20120629Lake (16)

スヴニールドゥ・ドゥクトゥール・ジャメイン・・・。
とにかくこういうシックで深ーい濃いーのが今までお気に入りだったけど。





20120629Lake (24)

↑↓こーゆー淡ーいのにも何故か最近魅かれる・・・ジャックネッタ。

20120629Lake (23)

↓ コンテ・ドゥ・シャンパーニュ

20120629Lake (20)

↓ ティージング・ジョージア。
 画像にはないけどモリニューとかシャルロットとか・・・。

20120629Lake (76)

なんとなく初々しそーな感じに魅かれるのか、最近この手に目がいくのはなぜだ?

20120629Lake (10)

初々しいお嬢さん方を無性に束ねてみたい衝動に駆られるのでした。

そしてその願望は次の日、叶うことに・・・!


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:55  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/714-1666eab9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
