アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 軽井沢レイクガーデン 2
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

軽井沢レイクガーデン 2

2012.07.05 (Thu)

昨日に引き続き、レイクガーデンレポート。

そしてコレ!
私が無性に束ねてみたくなった、初々しい色目のバラたち。

20120629Lake (88)

レイクガーデンのバラを全て監修してらっしゃるバラの師、大野先生に
この鉢に合うバラの調達を要請しましたら・・・。

20120629Lake (87)

商品のラインナップや雰囲気をみてざーっとチェック。
「何色がいい?」と聞かれるも、絶対期待を裏切らないチョイスに
「完全おまかせ」と私。
そしてガーデンから帰ってきたときは両手にどっさり!イメージ通りのバラと草花!

20120629Lake (89)

ハッピーチャイルド、シャルロット、ザ・ピルグリム、クロッカスローズ、ハマナシ、
モーバンヒルズ(小さい黄色)、フランシーヌ(小さい白)、アルケミラモーリス、ミント。

20120629Lake (52)

もうねぇ、このメンバー見ただけでやられちゃいます。
ミントとかアルケミラとか・・・脇役がイカシすぎ!
思わずハグしたくなるくらい素敵なチョイス♪
ハグしたら刺だらけで痛いんですが・・・

20120629Lake (48)

そっこーで束ねて、あちこちでパシャパシャ撮らせていただきました。
他のショップさんもお客さんも喜んで下さってみんなでパシャパシャ♪

20120629Lake (59)

↓ こっちは先生のアレンジ。
 「あとテキトーにやっといて」というけれど・・・。
 センセーがいじったアレンジ、いじれるわけないでしょ

20120629Lake (93)

↑ こちらは しだれカツラ、スモークツリー、メラリューカ、アメリカハナズオウ、
  ローラーアシュレイ、フォールスタッフとバラは少な目&渋めのセレクト。
  すごいなぁ、こういうの引っさげてくる感性。

20120629Lake (95)

そして、私がもっとバラ欲しいなーというのも知ってて
わざとニクイ脇役宿根草ばっかし次々手早く調達。
最後にバラの大輪をどさーっと持ってきて下さる意地くそワルイ、
いや生徒やお客さまに限りなくお優しいとこも含めて、ただただ尊敬なのだ。

こんな素敵な場所でこんなステキな素材をさわらせてもらって
おまけに自由にディスプレイさせて頂けるなんて もうサイコーすぎる。

20120701By mu-san (9)

ココから下の画像はPhoto By 造園家の佐藤ススムさん。
画像がキレイなのはカメラだと彼はいうけど
アングルがめちゃくちゃカッコよくって、
ファインダーから覗く眼差しは対象への愛が溢れてる。
バラも、木々も、愛車も、仲間も。

20120701By mu-san (15)

勢いでやっと始めた、というか作ってもらったFACEBOOKに
顔を載せろと言われ、私もココで写真を撮っていただいたんだけど。

20120701By mu-san (1)

モデルが悪かったのか流石のカメラマンもゲラゲラ笑いだし・・・。
結局とりあえずバラのブーケの画像を貼り付けてます。

20120701By mu-san (2)

せっかくアカウントやらをとって頂いたFACEBOOK。
イマイチ理解できない・・・
こんなでデビューしてよいんかしらん。

メールの返信もままならない人なのに、
不安になってきた・・・。


さて、今週末もレイク!

今度はガーデンアイテムいろいろ、積んでまいりまーす。

フフフ♫ ツルバラが楽しみーっ


テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:57  |  Rose  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/713-de315b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

昨日に引き続き、レイクガーデンレポート。そしてコレ!私が無性に束ねてみたくなった、初々しい色目のバラたち。レイクガーデンのバラを全て監修してらっしゃるバラの師、大野先生...
2012/07/07(土) 09:27:10 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
