アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アジアンな観葉寄せ植え
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アジアンな観葉寄せ植え

2012.06.18 (Mon)

先週から始まった、アジアンビューティな観葉寄せ植え、本日終了。
みなさんのどの作品もめっちゃ素敵なのだ。

20120615PrivateLesson (28)

スパッティ、トラディスカンティア・ラベンダー、
ポトスライム、レインボーファン、肉厚のワイヤープランツ。

20120615PrivateLesson (30)

お手入れはほぼ不要。
ちょっとしたコツさえしっかり身に着けておけば
何年先までもお部屋でグリーンを楽しめちゃう♪

20120615PrivateLesson (19)

湿度の高ーい まさにアジアンな気候のこの時期、
観葉植物はさいこーにいい状態で入荷してます。

20120615PrivateLesson (25)

麗しいほどに葉色は青々活き活き美しく・・・。
コレ、毎日眺めて過ごせるなんて そりゃパワー注入されるでしょう

20120615PrivateLesson (15)

「私の、サイコー!」
みーんなそう感じたみたい♪
だってホントにどれもスタイリッシュでステキ!
「カッコヨク植えるコツ」をしっかと身についたレッスン、
雨の中、もしくは蒸し暑い中お疲れさまでした。

スパッティ、トランディスカンティア・パープル、ワイヤープランツ
この三つはすこーし苗ありです。

梅雨時期の観葉パワー、オススメですよん♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

18:48  |  Garden  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/706-de5880fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先週から始まった、アジアンビューティな観葉寄せ植え、本日終了。みなさんのどの作品もめっちゃ素敵なのだ。スパッティ、トラディスカンティア・ラベンダー、ポトスライム、レインボーファン、肉厚のワイヤープランツ。お手入れはほぼ不要。ちょっとしたコツさえしっかり...
2012/06/20(水) 13:25:27 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
