アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 秘密
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

秘密

2012.06.15 (Fri)

元来秘密主義というわけではないけれど。

誰と何をしたとか。
誰とどこいったとか。
ほとんど、いや ほぼ記すつもりがない人でして。

気ままにひとりが気楽なので
誰かと何かをすることはないし、
誰かとどこかへ行くこともないんだけど

あったとしてもわざわざ言わない。
予定してても決定するまで話さない。

秘密を守るのが仕事だった故、 
どちらかというと・・・秘密主義かも。
ちなみに探偵でもFBIでもありません。

20120608shop (1)

ところが最近 
口に出してから実行に移すことが多い気がする。
アイデアありきで提案したら実現しちゃったり。
口に出したが故にやらざるを得なくなったり。

話すことで願いが叶うとか
夢が実現するとかはよく聞くことで・・・。

20120608shop (7)

確かに・・・思いついたはしから口に出すと
とんとん拍子で話が先へ進んだり
絶妙なタイミングで然るべき人に出会い、
然るべき方向へ導かれることがある。

これはいわゆる“ご縁”ってやつだけど
あまのじゃくな私はそんな単純な言葉で済ませるのは気が進まない。

思う、願う、話す、ことで 波動を発信してるような
テレパシーみたいなのが存在してる気がする。
その波動を感じるレシーバーのアンテナにピピっと引っかかれば
この人とその人は繋がることができる。
そんな気がするんだけど・・・
っていうか絶対そーだと思う。

ちなみに私は無宗教です。
哲学も心理学もキライじゃないけど。

20120608shop (5)

で。
またイイこと思いついたので発信してみようかな、と。


秋か冬。
めちゃめちゃ楽しいコト、企んでます♪
って・・・今降ってきたとこだけど。

詳細。
ほとんどアタマん中にできてますが・・・
やっぱり内緒

この記事読んじゃった方、しばらくじらされて下さい

20120608shop (4)

カンダからトップシークレットを告げられた方、
死守してくださいよー

20120608shop (2)

芍薬 春の装い、バラ センティッドナイト、
ブルーパフューム、フサスグリ、お庭のアイビーを足してのブーケ♪
秘密めいてる?


テーマ : つれづれ - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Style  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/703-2875b8bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

元来秘密主義というわけではないけれど。誰と何をしたとか。誰とどこいったとか。ほとんど、いや ほぼ記すつもりがない人でして。気ままにひとりが気楽なので誰かと何かをすることはないし、誰かとどこかへ行くこともないんだけどあったとしてもわざわざ言わない。予定し...
2012/06/19(火) 19:07:16 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
