アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 観葉寄せ植えレッスン開催中
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

観葉寄せ植えレッスン開催中

2012.06.12 (Tue)

連日のレッスン+ガーデンのご相談、
SHOP中放置していたことや次の手配、アソビも含めて
スケジュールとにらめっこ、まるでパズルのような日々を過ごしています。



プライベートレッスンが終わり、通常のレッスンが始まりました。
6月は観葉植物の寄せ植えをお作りいただいています。

20120608shop (19)

あっという間に梅雨入り・・・。
薔薇も一番花が終わり、お庭作業は小休止。
この時期はステキな観葉が出回ります。
おうちの中で毎日眺めて楽しめる寄せ植え、いかがでしょう♪

20120608shop (15)

画像はイマイチですが、生き生きしたGreensのコラボはかなりステキです
今日参加いただいた方々の写真をUPしたいところですが整理が追いつかず・・・。

14日木曜、18日月曜に若干空きアリです。
フレッシュなエコプランツでお部屋もココロも浄化したい方、
ご連絡お待ちしています。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 Kanda

20120608shop (13)

今回のSHOPで初めてバラに挑戦!という方がたくさんいらして・・・。
熱いご要望により、ローズレッスン初夏バージョン開催することに!
取り急ぎ日程の告知です。

6月21日(木) 香久山福祉会館
6月22日(金) 自宅アトリエ
6月23日(土) 自宅アトリエ
各10時

詳細は後日改めて♪

20120608shop (24)

バラの花ガラをカットするとき、いっつも捨てるのがもったいなく感じてしまう・・・。
ポプリにしようかなーとか、お風呂にいれようかなーとか。
たくさんあるとき、やりたくなるのは花吹雪!
花咲か爺さんみたいに花びら撒き散らして
そこらじゅうをバラの花びらでいっぱいにしたいのよねー。

忙しいといいつつ、夕暮れ時にこんなことして遊んでるカンダでした

20120608shop (12)

コレ!
『FéeFée』と命名させていただいたアキイロの品種です。
いい感じで色変わりが始まってるぅ♪
こういうモーヴなベビーピンクは大歓迎!
ちょっとフェミニンな感じがよいでしょ?
私もめざそっかな。フェミニン・・・



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:54  |  Garden  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/702-5f08203b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

連日のレッスン+ガーデンのご相談、SHOP中放置していたことや次の手配、アソビも含めてスケジュールとにらめっこ、まるでパズルのような日々を過ごしています。プライベートレッスンが終わり、通常のレッスンが始まりました。6月は観葉植物の寄せ植えをお作りいただいて...
2012/06/13(水) 05:48:22 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
