アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ RoseLesoon梅雨~秋のお手入れ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

RoseLesoon梅雨~秋のお手入れ

2012.06.13 (Wed)

先日ちらっと告知させていただきました、ローズレッスン。
たくさんのニーズがありましたので、急遽開催することに。

内容  1.季節の管理のレクチャー
     2.大苗植えつけの実践(お庭にてデモあり) 
     3.みんなのQ&A 質問を共有しましょ♪
     4.ローズクラフト
     5.ローズコーディアルのスィーツお愉しみ
     メーカーさん協賛により、プチプレゼントご用意いたします。


日時   6月21日(木) 香久山福祉会館  10時
      6月22日(金) アトリエフェフェ   10時
      6月22日(金) アトリエフェフェ   15時半
      6月23日(土) アトリエフェフェ   10時

費用   3,000円
     

持ち物   筆記用具 
       お育てのバラのお写真をお持ち下されば
       できる限りご質問にお応えしたいと思います。

ご都合のよい日時をお申込み下さい。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ

CIMG3383.jpg

新しく買った大苗の植え付け。
梅雨のうどん粉黒点など病気のお話。
夏にむかっての虫対策。
真夏のお疲れが出たとき。
台風に備えて。
秋剪定、いつ、どこを切る?
などなど育て方について盛りだくさん。

CIMG3384.jpg

今回SHOPでバラに手をだしちゃった方、多いんです。
『バラってムツカシイですよねぇ・・・』
『私でも育てられますか・・・?』
と不安がってる方にオススメしたりしないんですが。

だって決してカンタンではないし、奥が深いし。
その気がなければ当然、育てることはできないし。

BUT。
バラにはまってハッピーオーラに包まれてく・・・
そんな女性を次々と目の当たりにするうちに
覗いてみたくなるのよね♪
その先にある夢ココチの世界を。

『私も育ててみたい♪』
『私もついにロザリアン♪』というレディース、
覚悟を決めたその瞬間からすでにトキメキで輝いてますものねぇ

CIMG3385.jpg

今回はズバリ、梅雨~夏~秋のお手入れ編 でもあり
バラバージンの方向けのレッスンってとこかな。
最初の一歩を踏み出した初めてさんをサポートしたいと思います。
踏み出そうか迷ってらっしゃる方も、大歓迎♪
バラの悩みもヨロコビも。
共にシェアしましょ

CIMG3381.jpg

画像は我が家駐車場脇の野バラとグリーンアイスのウォール仕立て。
いろんなハチがブンブン飛んでます。

CIMG3382.jpg

ご存知でした?
バラは受粉を助けてくれる昆虫たちを誘うために
あれほどまでに優雅な香りを放つってこと。
そーゆー色っぽいとこ、スゴイスキかも。

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

22:01  |  Rose  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/701-bc0328b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

先日ちらっと告知させていただきました、ローズレッスン。たくさんのニーズがありましたので、急遽開催することに。内容  1.季節の管理のレクチャー     2.大苗植えつけの実践(お庭にてデモあり)      3.みんなのQ
2012/06/19(火) 01:44:46 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
