アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ロングランSHOP終了
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ロングランSHOP終了

2012.06.09 (Sat)

ロングランの春の陣、無事終了!
今回は本当にたくさんの方にお越しいただきました。

CIMG3371.jpg

すっかりハレ女!お天気に恵まれ、バラたちは最高の表情でお出迎え♪
後半はピエールからホーム&ガーデンとサマースノーにバトンタッチ。

CIMG3335.jpg

ONとOFF。
刺激と安定。
非日常と日常。
ドキドキとマッタリ。
ハレの日とケの日。
両方あるからこそバランスとれるのであって。

この3週間、いやいや高島屋~西武ドーム~SHOPの1か月以上に渡る
ジェットコースタなみの日々はさすがにハード極まりなく
いよいよシフトチェンジが必要で・・・。

そろそろ観覧車でゆっくり移りゆく景色を眺めたくなったりもする。

CIMG3372.jpg

昨日、一気にお片づけ!
SHOP仕様だったリビングダイニングをおうち仕様にチェンジしました。

お庭でゆったり過ごすスタッフとのお昼はサイコーに風が心地よく
キラキラ輝くこの季節ゆえ、至福の時間を肌で感じて。

CIMG3368.jpg

花いじって 花からエナジーもらって。
ほんとイイ仕事よねぇ・・・
なんてまったりしながら
ぽつぽつ咲き始めたバラの二番花とアジサイの饗宴を愛でる。

CIMG3395.jpg

花を売る
というよりも
花を楽しむ生活を提案する
という方がしっくりすると気付いたのは最近のこと。

花がスキでバラがスキ。
花屋でありたいというより
花とバラのあるライフスタイルを堪能して
それを伝えたい という意識の方がずっとずーっと強い。

CIMG3330.jpg

数年前、あるバラおじさんに弟子入りさせて頂いたときに教わったこと。
(勝手にそう呼んでるが実は著名な方らしい)

知識と情報とスキルとノウハウ。
後は情熱があればなんでもできる。
なんでも。


コレ、座右の銘かな。

+ SENSE があれば・・・
できないことは何もない!と 私は信じてる♪


このおじさんからはいろいろ教えられたっけ。


かわいがられなさい
なんでも素直に吸収して
誰からも可愛がられなさい とも。

かわいい というワードとは縁のないカンダですが
アトリエフェフェはお客さまに可愛がられてるなーと自負してます。

そして私自身も周りの方から可愛がっていただいてることを
実感した学び多き春の陣。

CIMG3375.jpg

高島屋出店に伴うハードワークと緊張感を体験し、
スタッフも仕事のスピード、質、意識の向上とレベルアップに繋がったハズ。
主婦が主婦の“お手伝い”をしてる枠から
成長していくアトリエフェフェの一スタッフとして
求められる“仕事”をこなすという意識への変遷。

いろんな意味で大切な時期を迎えてるのだなーという実感。

ご愛顧、とかご贔屓、とか感謝とか。
そーゆーのニガテですが・・・

ご来店できずとも、ブログで見守って下さる方々を含め皆さま、
AtelierFéeFéeをご愛顧下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞご贔屓いただきますよう♪

なんて。
かしこまってみたりする。
ちょっと恥ずかしいんですが本音かナ。

CIMG3334.jpg
満開のピエール、カット直前。
咲きすぎて入学式のティッシュローズになっちゃった
CIMG3338.jpg

観覧車でのんびり・・・もいいんだけど。
テッペンに近づくとなんか起こりそうでドキドキワクワクソワソワ!
下がり始めたときにはもう別の期待を胸にココロ弾ませてるのよねー。
少女の時もアラフォーの今も♪

今、わたし。ちょっとそんな感じです

CIMG3312.jpg
ティッシュローズになる前に束ねてブーケに。

連日 プライベートレッスンやってます。
実は月曜も予定外で行うことに!
昼からの部、若干空きアリ。
目からウロコな寄せ植え、ご希望の方はカンダまで♪
080-3645-3644
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:57  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/698-2e5bce7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
