アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ くにゃくにゃの最終日
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くにゃくにゃの最終日

2012.06.06 (Wed)

やってしまった・・・
ちらかしたまま風呂も入らずソファーで爆睡。
洗顔も歯磨きもしてない・・・
昨夜は長女担当、キムチ入り牛丼だったというのに。
サイアクのアラフォーだ

ある意味しっかり睡眠とれてお肌によかったりして・・・。
んなハズないか


CIMG3391.jpg

さて
SHOP最終日!
ですが苗もバンバン入ってます。
雑貨、玄関先に並べてるSALE品、夏にむけての花苗、切り花・・・。
最終チェックしてくださいな。

20120428モッコウバラ (5)

オーガニック&ノンシリコンのシャンプーリンス。
お値段、中身、香り、効果・・・。
とにかくイチオシなんですが、花の画像に負けてなかなかUPできず・・・。
茶髪にモサモサくしゃくしゃのカンダですが
こう見えても髪の毛、なめらかで柔らかいのダ。
ここのヘアケアー由来と自負してます。

高島屋バライベント出店を機に、ローズのシャンプーも入荷しました
バラのリラックス効果はやはりすばらしく、
髪の先からカラダ丸ごと癒されたい方、ぜひお試しを♪
間違いなくエストロゲンUpしますから

BIKENさんのシャンプーリンスのよさは過去ブログのどこかで
何度もアピールしてますが・・・
気になる方はチェックしてみて下さい。
or スタッフまで声かけて下さいね♪
全員愛用していますので。

20120327RoseLeson (16)

インドの綿を使って国内生産しているバラのタオル。
これもリピーター続出のオススメ品です。
織りが丁寧なので吸水性バツグン!
食器は一発でふき取れるし、乾きが早いのがマル。
肌触りがよくかさばらないので、温泉やスポーツクラブにも♪
心地よいさらさらのコットン、バスタオルは大判なので
冷房中のおひざかけやベビーのお昼寝にもGOODです♪



なんだかアタマが冴えず
文章がまとまらないけど、うまくお伝えできたかしらん?

メール、拝見してます。
返信遅れていますがお許し下さい。

CIMG3355.jpg

最終日はくにゃくにゃのカンダです。
酔っぱらう準備 できてる感じかしらね
セール品、たたいたらテキトーに「オッケイ♪」とかいっちゃうかも

お待ちしてまーす♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

08:14  |  Information  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/696-67c65f4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
