アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ シェードガーデンにて
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シェードガーデンにて

2012.05.30 (Wed)

60分というSHOP中の限られたお昼休み。
よっしゃー!とばかりにまず、おむすびを一気に頬張る。
はさみやら七つ道具入れやらを腰にぶら下げたまま銀行へ。
長蛇の列を並ぶ間に電話のやり取りを二件済ませ
シャトレーゼに駆け込んでアイスをしこたま買いこむ。
ケーキ屋さんのガーデンの状態をチェックして帰宅。
猛スピードでホットドッグを5個作って一気に3個食す!残りはおやつに。
ラスト1分で歯磨き&お顔直して、ギリでお客さまお出迎え。

20120526shop (34)

こんな手荒な60分。
最小で最大を狙いたい私は一発でたくさんの用を済ませたい。
充実してるんだか早送りすぎてモレがないのか・・・
自分でも笑えてくるときがある。

20120526shop (21)

そういう時小さなシェードガーデンに出ると、ふっとココロが和らぐ。
和らぎとか安らぎとか癒しとか。
そんなん全然求めてないんですけど なんかすぅーっと落ち着く。
エンジェルたちのこーんなおカオ、見てるだけで歌いたくなったり♪

20120526shop (6)

さて。告知が遅くなってしまいました。
6月のレッスンは観葉の寄せ植え@シェードガーデン。
6月12日(火)~を予定しています。
改めてインフォメーションいたしますので
しばしお待ちくださいませ♪

20120526shop (32)

明日はOPEN前にCUBEの植え込みに。
6月1日リニュアールオープンだそうです。
えらく派手になったけど・・・
花は私の好みでやらせてもらおーっと。


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  My Style  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/686-818b3671

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

60分というSHOP中の限られたお昼休み。よっしゃー!とばかりにまず、おむすびを一気に頬張る。はさみやら七つ道具入れやらを腰にぶら下げたまま銀行へ。長蛇の列を並ぶ間に電話のやり取りを二件済ませシャトレーゼに駆け込んでアイスをしこたま買いこむ。ケーキ屋さんの...
2012/05/31(木) 10:00:11 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
