アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 一目惚れ♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一目惚れ♪

2012.06.02 (Sat)

私のファーストローズ、「ピエールドロンサール」
5月末にとうとうカット。
今年もよーく咲いてくれました。

20120526shop (15)

この頃がまさに満開だったナ。
これ以上開花すると見せすぎー!な感じがするのよね・・・。
大きくなりすぎて入学式のティッシュになっちゃう

20120526shop (16)

モクサク&キトサンが効いて葉っぱはツヤツヤ♪
夕暮れのピエールの下で腕組みしてニタニタ眺めてるのが至福のとき。

20120526shop (3)

アキイロアジサイも蕾を付け始めました。
今年は薔薇もアジサイもデカいっ!
先生いはく、多分ビフンが効いてるそうな。

20120526shop (24)

ピエールが終わりに近づくと、サマースノーとホーム&ガーデンがちらほら。
グリーンのボリュームに対する花色の対比がスキだな。
花が少なすぎるのはサビシイし。
花ばっかりもウルサイし。

バラを選ぶとき、視覚のそういうバランスも大事だったりする。

20120526shop (26)

葉っぱの照りとか艶とか、茎のうなだれ具合とかも・・・。
最終的には一目ぼれかどうか、なんだけど。

20120526shop (27)

さて、金曜遅くにどっさり鉢が入荷しました♪
どんなに素敵な花を植えても鉢がもっさりでは残念なことに・・・。
まずは一目ぼれな鉢をお選び下さいね

20120526shop (29)

土日は1時~5時OPEN。
朝は私、ギリギリまで寝てます。

普通は週末が稼ぎ時、だよね?
・・・ま いいか。



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

02:11  |  Rose  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/685-33823da0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私のファーストローズ、「ピエールドロンサール」5月末にとうとうカット。今年もよーく咲いてくれました。この頃がまさに満開だったナ。これ以上開花すると見せすぎー!な感じがするのよね・・・。大きくなりすぎて入学式のティッシュになっちゃう。モクサク
2012/06/02(土) 08:18:06 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
