アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 胸騒ぎのAtelierFéeFée
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

胸騒ぎのAtelierFéeFée

2012.05.25 (Fri)

唐突にして壮大なこと、思いついてしまったのだ。
妄想が現実となるスベを知ってしまったので
イマジネーションを最大にしてシミュレーションしてみる・・・。

エンジェルカードのメッセージは
「Celebration 祝賀」

コレ、進めってことよね♪

ずーっと先の未来に思いを馳せ、24時間前から胸騒ぎしてます。


とりあえず最大の課題は明日の、いや今日の朝おきれるかどうか。
そこ、イチバン大事やわ。

早起きしてよいコ連れてかえります。

20120517shop (21)

明け方のヒラメキは危険キケン。
30倍速で脳みそ回転しちゃうぅ

胸騒ぎのアトリエフェフェ、というか
胸騒ぎのカンダです。

それにしてもサエテルわ♪



追記  
ブラックペチュ、入荷しました!
クレマチス、ウチのピンポンのとこにあったヤツは再入荷なしです。
アシカラズ・・・。

03:14  |  My Style  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/683-79c0a3b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

唐突にして壮大なこと、思いついてしまったのだ。妄想が現実となるスベを知ってしまったのでイマジネーションを最大にしてシミュレーションしてみる・・・。エンジェルカードのメッセージは「Celebration 祝賀」コレ、進めってことよね♪ずーっと先の未来に思いを馳せ、...
2012/05/25(金) 08:31:32 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
