アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ マリアージュ@神戸
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マリアージュ@神戸

2012.06.19 (Tue)

ちょっと古いけど・・・。
高島屋出店~西武ドーム国バラお手伝い、
そしてSHOP直前の結婚式@神戸というスーパータイトだった時のPhotos。
駅降りて目の前 海!山側は大正ロマンなお屋敷!
こんなシーンは忙しすぎて心を亡くしそうになるときこそ
ココロにぐぐーっと染み渡るのダ。
(絶対亡くさないんだけど)

20120513miho (46)

大正時代から迎賓館として外国のお客さまなんかを
もてなす時に使われた瀟洒なお屋敷。

神戸にはこんなエキゾチックな風景がアチコチにあって。
電車の中から海側にも山側にも見えるこういうお屋敷を
小さいときからずーっと憧れて必死で車内から覗いてたっけ。

20120513miho (47)

祖母からの誕生プレゼントは『スキなとこ』に連れてってくれることだった。
春生まれの私とひとつ上のいとこは、いつも異人館!
元町の籐の専門店で小遣いで買ったバスケットなんかを持って
初夏の神戸の街をオシャレして出かけるのが大好きだったな。
今思うとおしゃまな小学生だ。そしてなんて贅沢な誕生プレゼント!

そういうことをイロイロ思い出しながらミドリ豊かなチャペルでの結婚式。

20120513miho (21)

20120513miho (12)

洋風の建物のスベテに関心があったのは間違いなく小学生の頃から。

20120513miho (89)

窓のサンも建具のひとつひとつもドアノブやらガラスの雰囲気やら照明も家具も!

20120513miho (92)

そして不思議なことに、タテモノにもたれかかるミドリがどんなふうか。
関心をもってみていたのか?たいていセットで記憶にある。

20120513miho (94)

緑が美しいお庭には馬車を収納していた小屋もあったのだけど
コーフンしすぎて写真撮り忘れ・・・。

20120513miho (95)

久しぶりーに会ってもなんか違和感なくって つかず離れずのイトコってイイ。
相手を思う気持ちがベースにあって、
それ以上でもそれ以下でもない心地よいキョリ感みたいなの。

他人でもイトコみたいな関係のひと、いるナ。
そういう関係 すきかも。

20120513miho (96)

「ザ・イトコ」
甥っ子たち&いとこはん、弟妹&イトコの子どもたち。
すんごい久しぶりに揃って最初はなかなか馴染めないけど
帰り際には大盛り上がり♪

イトコな関係、いいわ。

20120513miho (104)

天くん、
コレみたらメール、ちょうだいね

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:54  |  My Favorite  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/682-69c123c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちょっと古いけど・・・。高島屋出店~西武ドーム国バラお手伝い、そしてSHOP直前の結婚式@神戸というスーパータイトだった時のPhotos。駅降りて目の前 海!山側は大正ロマンなお屋敷!こんなシーンは忙しすぎて心を亡くしそうになるときこそココロにぐぐーっと染み渡る...
2012/06/21(木) 06:58:21 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
