アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アキイロアジサイ入荷のお知らせ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アキイロアジサイ入荷のお知らせ

2012.05.23 (Wed)

お待たせ♪
そう。
昨年クリスマス前に我が家のアキイロアジサイを見て
衝撃→ご注文いただいた方々には
ホントにながーいことお待ちいただきました♪

バラが満開を迎えるころ、ようやく季節到来!
アキイロアジサイの入荷日が決まりましたのでお知らせいたします。


アキイロアジサイ入荷日  

5月30日(水) 10時半~



ご予約いただきました方は
地植えか鉢植えか
植え場所、置き場所
鉢のご用意の確認
などイメージを膨らませてお越しくださいね

色変わりがすでにはじまり、
みなさんのお手元に届く頃から
最高のアキイロらしさを楽しんでいただける状態のものを
ご用意してお待ちしています。

立派な株の仕立て、輪数の多さ、品種も多く
どのイロも味わい深くため息もの。

コレもいいけど ソレもいいよねぇ
と品評会さながら大量のアキイロに囲まれ、
うっとりゆったり見とれる時間そのものがエステだったりして

この日アトリエフェフェはエストロゲンが充満してるハズ。


20120517shop (25)

我が家の5~6年選手のアキイロアジサイは
こんなことになってしまいました

これは特別じゃないかな。
場所がいいこと
肥料がいいこと
モクサクで鍛えて育ててること
私の愛情が過剰であること?

条件が重なった上、
カンダのハンパない愛情にこたえざるを得ないアキイロ。

バラとタッチ交代で今年も私のムネをときめかせてネッ♪



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  Garden  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/681-b61cc4ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お待たせ♪そう。昨年クリスマス前に我が家のアキイロアジサイを見て衝撃→ご注文いただいた方々にはホントにながーいことお待ちいただきました♪バラが満開を迎えるころ、ようやく季節到来!アキイロアジサイの入荷日が決まりましたのでお知らせいたします。アキイロアジ...
2012/05/24(木) 13:39:44 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
