アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 国バラ終了
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

国バラ終了

2012.05.21 (Mon)

あっという間に国際バラとガーデニングショウも終わってしまいました。
一応写真はちょこちょこ撮ったので忘れないうちにUP・・・。

20120510国バラ (5)

いつもながらエレガントな世界観を表現、ローラン・ボーニッシュさん。

20120510国バラ (4)

暮らしの中にリュクスなエッセンスがほんの少しあるだけで
豊かなキモチと潤うココロが保たれるのだと思うナー。

20120510国バラ (2)

そういう女性でありたいと思いながら
ローランさんの優美な所作や言葉の運びに吸い込まれそうになったりする・・・

20120510国バラ (95)

色使いが素敵な吉屋桂子さんの『眠れる森の美女』のブース。
華やかでファンタジック、ここそこにシンメトリーが感じられて。

20120510国バラ (11)

これだけの植物を準備するのも、日々手入れするのも
本当に大変なのだと思います。

20120510国バラ (8)

個人のお庭で気になったのを少し・・・。
やっぱりバラの植栽がステキなところに目がいくみたい。

20120510国バラ (69)

撮影後、お昼食べてほっとしたら午後はとにかく眠くて・・・。
睡魔と闘いながらフラフラ歩くというありえないほど情けない状態。

20120510国バラ (65)

見どころ満載だというのにもったいない。
いつもならギンギンに目を光らせて猛スピードで闊歩しながら見て回るのになぁ

20120510国バラ (19)

この垂れ具合がスゴク気に入って、長いこと眺めてたっけ。
中心と右側のホクシャ(フクシア)、天使のイヤリング、貴婦人のイヤリングとも。
前から気になっていたのでSHOPでも入荷しました♪
ちょっと毒々しいけど、合わせ方によってすごーくステキになりそーでしょ。
こういうの見ると、創作意欲にかられるのダ

20120510国バラ (57)

大勢の方が夢見心地に浸れた国バラの数日間。
お片付けもまた計り知れないほど大変だったのでしょうね。
お疲れさま&ありがとうございました♪

20120517shop (44)
→我が家のブラン・ピエール。今年は調子イイみたい♪

さて、SHOPは連日お天気に恵まれ、
お客さまにはゆったりとした時空を愉しんでいただいてるようです。
合間にイレギュラーなプチイベントやインフォメーションも発生しますので
お楽しみにチェックされてくださいね

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  Rose  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/680-6643b5b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

あっという間に国際バラとガーデニングショウも終わってしまいました。一応写真はちょこちょこ撮ったので忘れないうちにUP・・・。いつもながらエレガントな世界観を表現、ローラン・ボーニッシュさん。暮らしの中にリュクスなエッセンスがほんの少しあるだけで豊かなキモ...
2012/05/22(火) 09:19:08 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
