アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 見る美容液!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見る美容液!

2012.05.19 (Sat)

やっとお披露目です。
ウチのお姫さま ピエールドロンサール、トクとご覧くださいませ・・・。

20120517shop (32)
この横顔・・・どう思います?

20120517shop (31)アップに耐えうるFACE。優美でたおやかで・・・。
ないものに魅かれてしまう。

20120517shop (26)
個人的には満開よりこれくらいがスキかなぁ
うつむきに咲く姿が覗きたくなる心理をソソルのダ。
20120517shop (27)
20120517shop (52)
脚立の上で半分ブリッジしながら、覗いて覗いて覗きこんでシャッター切るカンダです

20120517shop (17)

20120517shop (54)
今年の花付きと花色は最高かも。
まさにFabulous!

20120517shop (48)
夕暮れ時、柔らかい西日を受けて風になびく様子がオススメです。
花色も優しくまるでメルヘンの世界。

20120517shop (49)
20120517shop (50)
姫っぷりも秘めっぷりも・・・バフンとビフンのおかげかな。
バフン・・・馬糞  ビフン・・・微粉

20120517shop (33)
今日のタイトルは『見る美容液』にキマリ♪

20120517shop (34)

ホンモノ、見にいらしてくださいな。
画像よりもっとステキ!
『感じる美容液』でキレイになってお帰りくださいまし

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:55  |  Rose  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/677-7bff0636

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

やっとお披露目です。ウチのお姫さま ピエールドロンサール、トクとご覧くださいませ・・・。この横顔・・・どう思います?アップに耐えうるFACE。優美でたおやかで・・・。ないものに魅かれてしまう。個人的には満開よりよれくらいがスキかなぁうつむきに咲く姿が覗きた...
2012/05/20(日) 13:45:29 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
