アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ XieXie!!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

XieXie!!

2012.05.15 (Tue)

西武ドームの国バラガーデニングショウに押されて
高島屋出店が色褪せたわけではなくて。
私にとって、というかアトリエフェフェにとっての一大イベント、
一挙に画像UPしちゃえ♪

20120501takashimaya (6)

20120501takashimaya (13)
20120501takashimaya (14)

20120501takashimaya (10)
20120501takashimaya (9)
20120501takashimaya (7)

出店にあたっての準備は慣れないのもあってとにかく大変で・・・。
搬入搬出の申請、手配、数も時間も何もかもが分からず
皆目見当もつかないのに、およその見当を付けて
サイズだの金額だの時間だのを事前に申請するという、超苦手な分野!
クリアするのにかなりの時間を要しました

20120501takashimaya <br />(2)

今回やってみてよーくわかったのは
どうやら私、「人」に恵まれてるらしい。
キレイな「花」やら美味しい「物」にはいつも囲まれてるし、
楽しい「コト」には事欠かさないというか、比較的恵まれてるのは既知のこと。

いろんな関係の方や協力してくれるスタッフ、仲間、
応援して下さったお客さんや生徒さん、友人知人家族。
関わる全ての方、出会うすべての人が流れをプラスの方向へ導いてくれるあたり、
人との繋がりに関して、相当運がよいのだと実感。

20120501takashimaya (23)

そして一つの大きな目標に向かって、同じベクトルで誰かと歩めるというのは
普段一匹で動いている私にとって、非常に新鮮で素晴らしく
貴重な体験となったわけでして。

一方向に向かった意志と意思が複数重なりあうことが
こんなに素敵でオモシロいなんて!
一度味を知ったら病み付きになりそうでちょっとコワイかも

20120501takashimaya (22)

出店が決定した時点からずーっと打ち合わせを重ね、
情報を共有し、同じ目線で取り組んでくれた古株スタッフ。
彼女のおかげであらゆる不安はジェットコースター張りのドキワクな期待となり、
現場の緊張は“あうん”の呼吸で時にサイコーのユーモアと化し。


20120501takashimaya (25)

準備日の搬入後はディスプレイにコダワル私に、最初から覚悟をキメて付き合い、
結局共に一夜を明かしたのは随分前のことのよう。
おつかれさん、はよ打ち上げ行きたいとこですが
ショップ突入まで乱れるわけにはいかないってこと、
イチバン知ってくれてるよねぇ・・・
もう少し、いえ、いくとこまでこのままいっちゃいましょ♪

20120501takashimaya (30)

最後になりましたが、陣中見舞いに差し入れ下さった方
応援のエールメールやお電話下さったりお店に顔出して下さった方、
セッティングに全面協力下さったメーカーの営業さん、
GoodJob!でムリ難題をクリアして下さった赤帽さん、
スピーディにあらゆる要望に応じて下さった名コンビの高島屋スタッフさん
おすそわけ頂いたり仲良くして下さった出店者さん方、
こっそり売り場でつまみ食いしてる私を優しい笑顔で
「見て見ぬフリ」をして下さったお隣さん&お向かいさん、
多忙極まる中、助っ人に徹してくれたガーデンアートのリコちゃん、
アトリエフェフェ大好き!と搬入搬出お手伝いを申し出てくれた生徒さん、
フットワーク軽く動いてくれるおなじみのてっちゃん、
期間中、お庭を守ってくれたスタッフ
ここ、センスいいわね♪とお褒め下さったお客さま方
「奥さんがんばりー」と連日応援してくれた夫、
徹夜明けの朝、バースデーを迎えた私に
ハーブスのホールケーキを二個もサプライズプレゼントしてくれた長女!
みなさんホントに。
ありがとうございました。

XieXie!!





テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:53  |  Event  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/672-da940935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

西武ドームの国バラガーデニングショウに押されて高島屋出店が色褪せたわけではなくて。私にとって、というかアトリエフェフェにとっての一大イベント、一挙に画像UPしちゃえ♪出店にあたっての準備は慣れないのもあってとにかく大変で・・・。搬入搬出の申請、手配、数も...
2012/05/19(土) 00:06:34 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME | 
