アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ てっちゃん♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

てっちゃん♪

2012.04.27 (Fri)

我が家はただ今スゴイことになっています。
足の踏み場もないとはまさにこのことで・・・。
朝から缶詰、メールのお返事も遅れ気味・・・お許しください
税込税別の価格に値付け直し、ひたすら梱包作業に明け暮れてます。

今まで一円単位は切り捨てだったアトリエフェフェ。
今回、高島屋出店を機に統一いたしました。
 といっても、普通に一円まで表記するというだけですが。
(その昔は面倒くさいという理由で消費税さえもいただいていなかった・・・)

20120415寄せ植え (13)


それにしてもこの梱包作業、実につまならい。

荷詰めのバイト経験をもつ古株スタッフはひじょーに手際よく、
テキパキサクサクこなしてくれていますが
私、こういうの苦手だ。
全くココロ踊りません・・・

「全容が見えてきた!やってしまおっ!楽しー♪」と仕切る彼女に
何度もダメだしくらいながら、渋々目の前の段ボールをやっつけてるカンダです。


そんな頼もしい状況でも 夕方になって
スタッフが減り、疲れが出てくると
間に合うのだろーか、体力は持つのだろーか
と不安の波が押し寄せる。

そこで。アトリエフェフェ、男子部発足!?
強力な助っ人「てっちゃん」導入!!
長女の元カテキョー(家庭教師)てっちゃんは
名大生でアタマが切れるのは当然!
手際いいしチカラあるし頼りになるし、何よりいいヤツなのだ♪
我が家のメンバーはてっちゃんに絶大なる信頼をおいている。
しかも彼、いつもタイミングがいいのである。
こちらのニーズにマッチするというか・・・。
こういうのも相性のひとつかも知れないなー。

小さいお子さんがいるスタッフや腰に爆弾かかえてるスタッフだけでは
どうにも回らなくなってくることもあるので
男子部登録制にしていざ!という時に備え
数名確保しておくのも悪くないなぁ、なんて思ったりする。

イケメンでボンクラより
足腰丈夫で気が利いて仕事が早くていいヤツ!
気長~に募集しよかしらん♪


そうそう。女子部もありがたいことに、
「お手伝い、あったら声かけてくださいよ~」
「花のことは分かりませんがカラダは自信ありまーす」
などと申し出て下さる方もチラホラ♪

イレギュラーなイベントやスペシャルなことが増えてきた昨今。
こちらも非常時のお助けメンバーとして
登録制なんてのがあるといいかも♪

出たとこ勝負のキマグレアラフォーオーナーですが。
勇気ある方、ご連絡お待ちしてまーす
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644

そうそう。家庭教師をお探し中の方!
てっちゃん!紹介しますよ~♪
面倒見の良さはバツグン!
時間のロスは一切なし!
(私の一番スキなこと♪)
モチベーション上げるのもこれまた上手い!
で、実際にアタマの回転あげてくれます

数学においてはクラス(学年?)最下位で
進級危うい状態だった長女が(長女も)
どーにかこーにか真ん中までこれたのもてっちゃんのおかげ。
イチオシです。


ねぇ?てっちゃん♪







スポンサーサイト
03:33  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/665-22929c1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。