アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 寄せ植えレッスンing
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寄せ植えレッスンing

2012.04.12 (Thu)

今週1週間、連日寄せ植えレッスン開催中です。
今回の寄せ植えは超スペシャル!
それぞれお好きな花をお選びいただいて
ほとんどプライベートレッスン状態でしたね
一気にUpいたしますので画像から春うらら♪を感じて下さいな。

CIMG2855.jpg

クレマチス、ベル・オブ・ウォーキング × バラ模様の鉢。
初参加の方、エレガントなコラボレーションに大満足でした。



普段は自己流で・・・。もちろんそれでOK!
でもイケテル寄せ植えにならない・・・とお困りでしたらぜひ!
アトリエフェフェの寄せ植えレッスンを受講されて下さいな♪

CIMG2852.jpg

春の花、王道!フリフリヒラヒラのパンジー&ビオラ。
ビタミンカラーでキュートな寄せ植えを♪
でも決して子どもっぽくならぬよう、反対色でひきしめて。

CIMG2853.jpg

↓赤のつぶつぶはスキミアの仲間、ビバーナムティナス、和名はガマズミ。
これから白い花を咲かせ、秋には艶やかな黒い実をつけます。

CIMG2862.jpg

赤い実も黒い実もパリスタイルのブーケには欠かせない存在。
神戸のバレンタインイベントでホテルの装花やブーケにもふんだんに使いました。
寄せ植えが終わった後はお庭に植えつけると切り花としていつでも楽しめます♪

CIMG2849.jpg

↓このクレマチス、即完売!お問合せやメールを頂いた方、ごめんなさいね。
ハイクラスな美形に出会ったら、早目にご案内いたします。

CIMG2847.jpg

スカビオサとクレマチス、白×グリーン×パープルの爽やかな一鉢。

CIMG2848.jpg

↓一輪でも咲くと高貴な香りがそこらじゅうに充満!
高揚感をもたらしてくれるジャスミン。
精油は高価すぎて手が出ないので、いっぱい咲かせて搾り取りたい!
と本気で考えているカンダです。

CIMG2845.jpg

ワイヤーを外して仕立て直し、垂らしたり這わせたリくぐらせたり。
寄せ植えでも思いのままにアレンジ!香り豊かなアロマな寄せ植えでした。

CIMG2858.jpg

今週土曜日午後レッスン追加しました!
4月14日(土)  2時 


春の寄せ植えがまだの方、お待ちしていますね♪
080-3645-3644


画像第二弾はまた今度。
そろそろ大事なお知らせも、UPしなくちゃね。
しばしお待ちくださいませ

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/660-2181c57f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
