アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Purple Bouquet
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Purple Bouquet

2012.04.07 (Sat)

早速!出会ってしまいました。
見よ、春の日差しにぴったりのフルフルヒラヒラ♪

20120407Bouquet (20)

小さなおムネをズキューンとやられてしまいました♪
・・・っていうか。 
なんかしらんに惚れてるよねぇ。いっつも・・・。

20120407Bouquet (15)

いいんです、いいんですよ♪
ホレる行為は細胞を若返らせますから
花でも草でもおひさまでもお月さんでも♪
オスでもメスでもホレボレしときましょ♪

20120407Bouquet (17)

毛穴がきゅっと引き締まるような
鳥肌がざーっとたつような
背筋がピン!となるような
口角がキューンとあがるような。
そんな恋、いやいやそんなドキドキワクワク!
生きてるあいだに死ぬほどたくさん感じたいと思いません?

20120407Bouquet (18)

要するに、いっつも美しいものに触れていたいのです。
個人レベルの美意識で十分OK
素敵なものみて「ステキやわぁ♪」と思えるホレ癖、
ぜひ身に付けてみてくださいな

20120407Bouquet (16)

さて本題。早速のゲリラレッスンです。
パープルなブーケ、作ってみませんか?
先着5名さま。

日時     4月9日から1週間
       時間は応相談(ブーケレッスンは早いです♪)

費用     4,000円

持ち物    あればはさみ

お電話かメールにてご予約下さいね。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

20120407Bouquet (23)

そうそう、二日寝込んだ翌朝、すっかり元気になったのは
市場の花のエナジーのおかげに他なりませぬ。
花の持つチカラとはあなどれないのだ。
この後の私の回復たるやスーパーマンのごとし。
花よ、ありがとうさん。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

19:57  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/656-047a4027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
