アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ またお会いできますように。
fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

またお会いできますように。

2009.05.29 (Fri)

SHOPが終わって一息ついたからか
バラたちがハラハラと散るからか
庭中のアジサイが雨の中でしっとりと咲き始めたせいか・・・。
なんだかもの哀しくせつない。
0900527PrivateLesson 022


こんなに大きく立派に咲いているのに
アジサイが大好きな貴女がいないのが不思議で・・・。

コロンコロンに咲いたばらをステキなVaseにさし、
美しいその姿を見つめて
貴女はいつもため息をついてました。

半年前にガンで天に召されるまで
貴女は庭中の花という花を愛していましたね。

もっともっと、アジサイを増やしたいの

その言葉に刺激を受けて
私も庭にアジサイをたくさん植え、
今年はこんなに鈴なりに花をつけました。

それなのに
一眼レフを片手に ココロ躍らせながら、
お庭の隅々を楽しみ シャッターを切り続ける貴女の姿が
ここにない。

家族、友人、庭への貴女の愛情を想い、
お別れの日に捧げたレモンイエローのブーケ。
仕上げに貴女が愛して止まなかった秋色アジサイを。

クリスマス前まで咲き続けた、アキイロアジサイ。
今年もまた花芽が色づきはじめました。




見せたいな。
そしてうっとりする貴女の笑顔を見たい・・・。



陰影があって
奥行きがあって
透明感と生命感にあふれ
そのまなざしからフィルターを通して映像に伝わる幸福感。

私もいつかそんな写真がとりたい。



0900527PrivateLesson 025

今回は懐かしい出会いや偶然のご縁、
不思議な巡り会いの多いSHOPとなりました。

今、この季節に、ここで
お花を通して出会えたこと。
このひとつひとつの出会いに胸がいっぱい。
イロンなことを含めて少し『♭』になってるのかしらね。

こんな時は高速をぶっ飛ばして空港にいきたいとこだけど・・・
今はあきらめよ。
( 土星人は突発的に空に近いところに行きたくなる習性があるらしい!(^^)! )


また秋にお会いできるのを楽しみにしています。

いつも幸福感でココロ満たされますように。
0900527PrivateLesson 020




スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル・ライフ - ジャンル : ライフ

04:19  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/65-afd7f11f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |