アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 縛られながらも。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

縛られながらも。

2012.03.25 (Sun)

無事です。
更新が滞っていますが無事に過ごしています。
大きな波にのってはボディボードをひっくり返し
次から次へと波乗りしてるみたいな日々を送っています。

自分で設定したデッドラインに縛られながら
苦しくなってはやがて来るであろう先の楽しみに浮かれ・・・の繰り返し。

浮かれる直前の苦しいのが媚薬でやめられない。
そんなことに快楽を感じる私はちょっとヤバくないか・・・?

ローズレッスンの準備に追われ、初日を迎える朝風呂の中で
オファー頂いた初夏のイベントの企画を練って薄笑い。

春のバラの新芽に喜びを感じながら、初夏の避暑地に思いを馳せる・・・。
アンバランスな人やなぁ。と思う。


落ち着きのない夢見る夢子は少女時の妄想癖からきている。
夢見る夢子。
祖母がそう名付けた。
いつも夢をみてる。
いつも夢の話をひたすらする。
いつも夢みたいなことばっかりいう。
何が夢で、何が現実かわからなくなる。
夢と現実。空想とリアル。
その境目が自分でもわからなくなるときがよくあった。
高校時代、担任とモメたときホントにわかならくなって
「夢でみたけど、ホンマはどうやった?」と決着つけにいったことがあったっけ。
そんなん、可笑しいやん!と今になって思うけど、
確認を勧めたのはアノ母である。まったく・・・。

そんなどーでもよいことを夜中のお風呂で思い出しながら寝てしまい
しっとり、というかふやけてしまった皮膚を整え、
そのまま徒然なる日記の更新となったわけで。


写真は撮っても、PCに落としたり縮小かけたりする余裕はなく。
とりあえず今日はDMの原稿を仕上げて、入稿に間に合わさなくてはならない。

コレで決まり!
そう思ってからも「まぁまぁ」が気に入らず、
写真決めからやり直したりして時間がかかる。
時間がかかって苦しくなってくると、ギリギリのところでだんだん
ランナーズハイな状態でこれまた快楽の域に達する♪

20120317bouquetLesson (1)

ハゴロモジャスミンとヒヤシンス!
香り高きコラボレーションは活字と映像という視覚からの情報だけでも
気分が高揚してきません?
イマジネーションを働かせるのも大事なのダ♪


夢見る夢子は今日も飽くなき戦いに挑みながら、
次々やってくる「DEAD」に縛られながらも
半径10メートルの小さな幸せにヨロコビを感じて
無事に過ごしておりまする。


あーあ、大事なインフォメーションがいろいろあるのに
久々の更新はバカバカしいつぶやきとなってしまいました。
あしからず・・・。
04:08  |  My Style  |  Trackback(2)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/647-9dd95371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

無事です。更新が滞っていますが無事に過ごしています。大きな波にのってはボディボードをひっくり返し次から次へと波乗りしてるみたいな日々を送っています。自分で設定したデッドラインに縛られながら苦しくなってはやがて来るであろう先の楽しみに浮かれ・・・の繰り返...
2012/03/29(木) 04:57:02 | まとめwoネタ速suru
無事です。更新が滞っていますが無事に過ごしています。大きな波にのってはボディボードをひっくり返し次から次へと波乗りしてるみたいな日々を送っています。自分で設定したデッドラインに縛られながら苦しくなってはやがて来るであろう先の楽しみに浮かれ・・・の繰り返...
2012/03/29(木) 04:57:03 | まとめwoネタ速suru

▲PageTop

 | HOME | 
