アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Rose Lesson 春のお手入れ編
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Rose Lesson 春のお手入れ編

2012.03.10 (Sat)

三寒四温を繰り返し、バラの芽も動き始めました!
憧れのバラに今年ももうすぐ会える!!
Roses!なんて罪なんでしょう。想像しただけで、アドレナリン噴出~♪
・・・って、妄想はさておき

↓昨年のローズプレート。
 ほんのりピンクで柔らかそうで豊満で・・・。罪な感じ、しません?
201100530akiiro 021

大好評頂きました “ローズレッスン 冬のお手入れ編” に次いで第二弾!
ニーズも多く、私も新たな情報をたくさんお伝えしたいので
春のお手入れ編を開催することにいたしました。

ROSE LESSON 春のお手入れ編

日時    3月22日(木) 10時~、2時~
          23日(金) 10時~、2時~
          24日(土) 10時~、2時~
          26日(月) 10時~、2時~
          
内容   1. 春のお手入れについてのレクチャー
      2. 実践 ゾウムシ対策スプレー作り
      3. ブレイクタイムにスィーツ&RoseTeaをお楽しみください。
      4. Q&Aタイム 
      5. ミニクラフト バラ模様の紙で封筒作り。
         

参加費   3,000円 
       (講習費、ゾウムシ対策スプレー&バラ封筒材料費込、
        もちろんどちらもお持ち帰りいただけます。)

持ち物   筆記用具 持ち帰りの袋


今回も学びとお楽しみが盛りだくさん♪
特にバラゾウムシ対策スプレーは必見!!

“封筒”は型紙もお持ち帰りいただけます。
季節の変わり目、大切な方にお便りを出したり、お月謝袋に使ってみたり。
オリジナル封筒、ちょっとしたクラフトですがお楽しみ下さいね。

メーカーさんの協賛を得て、今回もプレゼントをご用意しています。

ご都合のよい日時をメールかお電話にてご予約下さい。
どうしても都合がつかない・・・
けどどーしても参加したい!という方、
一応(?)ご相談くださいな。

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ

20120227soap (11)

上の画像は、ピエール剪定後の二月下旬の様子です。
下は昨年5月、そのピエールが満開時のもの。
まさに劇的ビフォーアフター!

201100523SHOP3 038

気温の上昇とともに、バラも、そして虫も菌も活動開始。
いつ、何を、どのくらい、どんなふうにまけばいい?
アトリエフェフェのローズケアをしっかりお伝えしたいと思います。

たくさんのご参加をお待ちしていますね



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

15:13  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/636-7f9478ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
