アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ フジワラ君
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フジワラ君

2012.03.01 (Thu)

我が家のリビングカウンターを作ってくれた、家具デザイナーのフジワラ君。
・・・と言っても多分もういいおっちゃん?

家をたてるとき、デザインも寸法も全部自分で決めて
要望どおりフジワラくんに作ってもらった我が家の宝物。
そのカウンターに合わせて椅子を頼むとき、
「ハイジみたいな椅子!」の一言で
彼は思い通りのデッサンを持ってきてくれた。

20120227soap (26)

今回は二年越しで考えてたリビングのシェルフをやっとオーダー!
気に入ったものが見つかるまでは・・・と結婚当時に買った食器棚の下半分を、
本棚兼ディスプレイシェルフとして使用していたものの
あと1冊でも本が増えると収納不可!なぐらい満タン。
扉はバカになって閉まらないわ、手作りの天板は反ってくるわで
20年近く連れ添ったこの棚ともようやくおさらば・・・。

20120227soap (24)

何日もかかって本があと100冊入る本棚のデザインと寸法をキメ・・・。
ようやく決定!
ペンキの仕上げは納品後自分でトライするとして、4月中旬にはお披露目できる予定。
次回SHOPでぜひご覧下さいな♪

20120227soap (4)

先週のタニクレッスンでは皆さん胸キュンなお時間をお過ごしいただきました。
スイーツタイムもコーヒーとお共のデザートみたい!

20120227soap (2)

二月のスイーツはバレンタインもあって、毎年なんとなくチョコ系になるのだ。
リンゴ入りのブラウニーを作ってみたけど
最後の仕上げはフープロに頼るべきじゃなかったみたい・・・。
膨らみすぎて、しぼんだ分ちょっと空洞ができちゃいました。

20120227soap (8)

ブラウニーというより、ガトーショコラ?
長女が彼氏にプレゼントしたヤツの方が美味しかったなー
今度リベンジしよっと。

テーマ : 家具・インテリア - ジャンル : ライフ

20:27  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/634-2faf89a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
