アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ デイリーアロマ入荷
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

デイリーアロマ入荷

2012.02.19 (Sun)

私が絶賛しているノンシリコンシャンプー&トリートメントのメーカー、
BIKEN・美建さんのデイリーブレンドアロマ。

テーマにあった精油が各5種類づつブレンドされていて
とても香りが優しいのが特徴です。

そして何より安い。
“デイリー”と名の付くだけあって
ディフューザーやお風呂に気軽にポタポタ使えちゃう♫
もちろん100%天然成分。

ついつい、たくさん垂らしてしまう方には絶対オススメです。

20120218biken (3)

今回入荷したのは4つのタイプ。
どれも意外で微妙なブレンドが、絶妙にフィットする香りを生み出しています。

日中に、ファミリータイムに、バスタイムに、お休みに。

時間と空間を香りでチェンジするって、一見むつかしそうだけど
意外と人間の生理リズムに逆らわず、欲しい香りにゆだねるだけでよいのです。

ココロにもカラダにも働きかけてくれるその効果は想像以上♫
今となっては当たり前のように生活の一部に溶け込んでるなぁ・・・。

FOR HAPPY
FOR REFLESH
FOR RELAX
FOR LOVERS


各 20ml 2,625Yen

いつも3ml 630Yenのサイズを購入してらっしゃる方は
かなりオトクだというのがお分かりかと

アトリエフェフェでは神戸ラスイートホテルのバレンタイン・イベントで
香りの空間コーディネートとしてお披露目デビューいたしました♫

こちら期間限定販売の予定です。
レッスンやSHOPにお越しの際、ぜひ香ってみて下さいね。

20120218biken (5)

寒い日が続きますが、春は一歩一歩近づいてきています♫
春呼ぶヒヤシンスで、球根と雑貨のコラボはいかがでしょ。
寒さにあてるとどんどん花芽が膨らんで・・・。


ばーっと一気に咲いて、
そこら中にヒヤシンスの香りが漂いだしたら
ディフューザーはお休みしよ。

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

13:32  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/631-fa4814c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
