アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ バラ遊び ・・・ Rose Buds編♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バラ遊び ・・・ Rose Buds編♪

2012.02.20 (Mon)

久しぶりにおだやかであったかい一日となりました。
先週まるっと三日間、強烈な寒空の下、バラの冬作業に明け暮れてようやく終了!
剪定した後のローズバッドでバラ遊び・・・。
( バラ遊び ハート編はコチラ→ )

20120203 (10)

・・・う~ん♪ よいわ ♫
少しお水を入れるだけで数日は目の保養に♪

Rose Bud・・・。その響きも好きだけど
ガクの部分も含めて全体のシルエットと雰囲気がめっちゃスキなのです。

20120203 (8)

桃みたいでぷっくり丸みと膨らみがあって・・・。
開きそうで開かぬ恥じらいみたいなのもあって。
内に秘める魅力が期待感をソソリ、見たい知りたい匂いたい!
そんな女性たるエッセンスをぎゅーっと凝縮したようなローズバッド。
(そういえばブランドのローズバッドは、こんなとこからイメージを受けてるのかな?)

そしてその反対の質感を持つ、固くて尖がってて地味色で騎士みたいなガク。
さしずめナイトに守られるお姫さまってとこかしらん。

そういうことをしゃーしゃーと思いつく私、
そんなロマンチストだった?

20120203 (9)

冬のグレイッシュな空気にフューシャピンクはよく似合う。
春のあたたかで柔らかな日差しには、パステルカラーがお似合いで。
夏のギラギラ輝く太陽にはヴィヴィッドカラーが。
秋の斜めな西日や澄んだ空気にはスモーキーカラーがよく馴染む。
それぞれの季節に寄り添うカラーがちゃーんとあるのです。

20120203 (11)

寒いわ、重いわ、汚れるわ、腰痛いわ。
バラって世話が焼けるけど・・・。
春の芽吹きが始まると、夏までずーっとバラ病です。
多幸感に満たされた輝く女性を増殖するのが私の夢かも♪


今週はぐっと気温が上がるようです。
一大作業がまだの方、ぼちぼち腰を上げましょ

次回はこのローズバッドたちを進化させたバラ遊びをご紹介しますね。

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/630-5b8a90c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
