アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Valentine Event Vol.10 続編 Report
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Valentine Event Vol.10 続編 Report

2012.02.13 (Mon)

Aromatic Romantic Valentine in KOBE
昨日に引き続き、後半レポートをお届けいたします。

アロマ・プチレッスンの画像は一枚もないのですが・・・
オリジナルの香りのエアーフレッシュナーをお作り頂きました♪
( あっという間のひとときは、忙しくて ではなく、楽しすぎて
  写真をとることなどすっかり頭から消えてました。 )

数種類の精油を試香紙に垂らして順にスメリング。
 「 わ、コレ、ムリかも。」
 「 イランイランはいらんいらん。」
と関西人お決まりのフレーズであっちもこっちも盛り上がり・・・。

香りは濃厚だけど、セクシーな気分にしてくれる上
ココロもカラダも解放してくれる働きがあること、
女性特有のあらゆる症状にも効果があること、
他のものをブレンドすることによって、香りにも奥行がでること、
そんなお話をした後は イランイラン、人気急上昇!
みなさんブレンド効果にもびっくりされてらっしゃいました

オリジナルの香りを皆で交換、あーでもないこーでもないと楽しんで。
嗅覚が満たされた後は待望のAfternoon Tea PartⅡ バレンタイン・スペシャル・スィーツ♪

1時間前に美味しいモノを食べたことなど、すっかり忘れて・・・。
別腹が期待に満ち満ちてこの瞬間を待ち遠しく感じていたのは、私だけではないよね?

CIMG2515.jpg

手作りのキュートなスイーツがジュエリーみたいにキレイに並んで
テンションはどこまでも上がる一方
目に入るすべてのものが見目麗しく、女子タチはハートを鷲掴みされっぱなし!!
コレ、『美』に還元されないわけないでしょ~♪

CIMG2521.jpg

私も皆さんとパートⅠ&Ⅱを交代のお席でご一緒させて頂きました♪
どの方も気さくで和気藹々とおしゃべりもはずみ・・・。
軽く自己紹介をしたテーブルでは、話す方も聞く方も
話がハズんだり突っ込まれたりで脱線脱線。ほんでなんやったっけ?
ってな感じで名古屋の方もすっかり意気投合しちゃってましたネ♪

CIMG2532.jpg

イベント後のさらなるイベント♪
暮れなずむ神戸を一望できるポートタワーへ。

CIMG2531.jpg
私の行いがよほど良かったのか?この日はほーんとにお天気がよくて
夕方の埠頭でさえ頬に触れる風のココチよいこと。

CIMG2533.jpg

ブーケを英字新聞にくるっと巻いて、撮影用に抱いて歩くと・・・。
「キレイね」とホメられるわ、優しい香りに包まれるわでイイ気分!
私の女子力も相当UPしたハズ

CIMG2534.jpg

冬のメリケン波止場のトワイライトタイムはロマンチックで。

CIMG2540.jpg

どこに行きたい?と聞かれたら。もし。

CIMG2543.jpg

「高い所、水のある所、トワイライトのキレイな所」。

CIMG2546.jpg

・・・まさにココやんねぇ♪

CIMG2544.jpg

海も。山も。街も。少しづつ亜麻色に変化していくのを見てるのがスキなのです。

CIMG2555.jpg

山から見下ろす夜景も最高で。
宝石箱をひっくり返したような、そんな感じが子どもの頃からダイスキだったナ。

CIMG2549.jpg

思い出した。

CIMG2558.jpg

ちょうど20年前、ココにきたっけ。
・・・今の相棒と。

CIMG2557.jpg

この後、ポートタワーはバレンタインでピンキッシュに染まりました

CIMG2559.jpg

ロンドン?パリ?いえいえココは神戸居留地。
瀟洒な古いビルディングがここそこに。街中がフォトジェニックなのです。

CIMG2560.jpg

夜の海岸通りを通って目指すはE.H BANKへ。
昭和13年に建築されたかつての英国銀行は
元金庫がお手洗いという、こじゃれたダイニングバー。
ナイトタイムまでお付き合い下さった方、オトナな神戸も堪能していただけたかしら♪

CIMG2563.jpg

美しいもの、美味しいモノをたくさん見て、触れて、味わって。
素敵なボッサに身をゆだね、ラグジュアリーな香りに包まれて。
キレイがキレイを呼び、プラスの連鎖反応を起こす。

CIMG2564.jpg

五感満たされる上質で非日常なひとときは、
高価なエステよりもリュクスな気分にしてくれる。
ココロとカラダが満たされると、内面から潤って益々美しく輝くのダ。

CIMG2565.jpg

女性が豊かで艶やか健やかでありますよう♪
そんな願いも込めて、私のやりたいことをやりたいように
ぜーんぶプロデュースさせていただいた、今回の一大イベント。
Aromatic Romantic Valentine in KOBE
大盛況にして大成功に終わり。我ながらよーやったなぁと感心してます。

と同時に、改めて実感。
思い通りにトータルプロデュースすることが得意でスキなんだってことを。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
何かのご縁で繋がっているという幸福感で胸がいっぱい。
素晴らしい時間を共有できたことを嬉しく思っています。

CIMG2567.jpg

突然のご不幸やインフルエンザで、残念ながらキャンセルとなった方には
この高揚感をブログでシェアしていただけましたら・・・。


すっかり打ち解けて、アドレスを教えっこしたり名刺交換したり・・・。
次回は名古屋でイベントを!!というお声をたくさん頂き、嬉しくも
悪くないなー なんてちょっと思ったりしてます。
(そっこーで内容や場所を妄想し始めるので、暴走する前にストップかけましたが)

しばらくは余韻に浸っていたいけど、明日は終日缶詰セミナー。
うっとりから一変、がっつり勉強してきまーす。


そう遠くない日に再会できる気がしているカンダでした。

スポンサーサイト

テーマ : 女子的!なライフ - ジャンル : ライフ

23:07  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/622-577fe0f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
