アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Valentine Event Vol.8 いよいよ♫
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Valentine Event Vol.8 いよいよ♫

2012.02.08 (Wed)

ウチの最後のバラ、思い切って剪定した後は遊ぶ遊ぶ♫
こんなヒマなことしてる場合と違うんですが・・・。
こーゆーのも結構スキだったりする

さぁて。気分盛り上がってます♪
いよいよ!バレンタインイベント♫
Romantic Aromatic Valentine in KOBE

ここ数日は、ドリゼラとアナスターシャのように(シンデレラの姉さんたち)
準備エトセトラの忙しさとパーティの前日のような気分の両方を楽しんでます。

20120203 (1)

名古屋の生徒さんやお客さま、そして神戸の友人、
「すっごくいきたかった~」 と残念ながら参加できずとも
カウントダウンでドキドキ感を一緒に楽しみながら
熱いエールを送って下さる方が多くて驚いています。

と同時に、ウキウキ感・ワクワク感を共有できることが
たくさんの方とリアルタイムで繋がっているようで、
なんだか嬉しくもあります♪

20120203 (4)

今朝、市場からホテルの装花用に
女っぷりのいいコたちをたーっぷり連れてかえりました。
ピンクパンサーのオン・パレード!!
玄関でスタンバイしてる姫君たち、
いい感じでエストロゲン分泌に貢献してくれそうです♫

ホテルラ・スイートのHPでショートムービーを楽しめます。
いつかは早割28でココに泊まりたい!という方、
ぜひチェックしてみてくださいな♪→click!www.l-s.jp

今日も気分だけ先走ってるようです。
水曜の朝に、木曜のゴミを間違えて持っていく愚かな私・・・。

一日中そわそわしてるだけで2000カロリーほど消費するらしいです。
いっつもソワソワしてるんだけど?


テーマ : 女子的!なライフ - ジャンル : ライフ

22:55  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/620-c1f98f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
