アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Vol.7 Valentine Event カウントダウン編
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Vol.7 Valentine Event カウントダウン編

2012.02.03 (Fri)

フレンチレストランで思う存分!
飲んで食べて喋って・・・。

これを最後にしばらくデスクワークの為、おこもりな日々が続くのだ。


そして1週間後には・・・
神戸で行われるバレンタイン・イベント、
「Romantic Aromatic Valentine」 !!! 

長期に渡って企画、そしてじわじわと続くワクワク感。
いよいよ1週間となり、高揚感は増すばかり♬


遠足の前の日はワクワク虫にやられ
なかなか寝付けない夜を過ごしたり
きゅるきゅるとお腹が痛くなるような
信じ難いけれど、そんな繊細な少女だったのです。

今となっては、イベントの当日の朝には
もう次の日のことを考えてるくらい神経も太くなり・・・。
気分だけ早まって、明日のごみを持ってっちゃうような
せっかちというか どんくさいというか、
サザエさんなとこは変わらないのだけど。

20120120Bouquet (9)

ロマンティック&アロマティックな
バレンタインスペシャルイベント♬


気分はもう、PINKです。
間違っても「カワイイ」PINKではありません。
フューシャピンクというかマゼンダというか、
コックリ濃くって深ーくて、熟れた果実のような
そんでもってピンクパンサーみたいなカッコイイPINK!
  あ、ココ、スルーして下さいまし。
  私の思い込みですから
 


1週間後の今日、お会いできますことを心待ちにしています♪
名古屋からいらっしゃる方はお気をつけてお越しくださいね。

素敵なステキなイベントになりますよう!

神戸もインフルエンザが流行っているようですが
くれぐれもお風邪などひかれませんように。

何かに(誰かに)惚れてる状態を常にキープすることは
脳の海馬にとってものすごーく良い刺激になるんですって♫
ならばこれを機に!ちょっくらオンナ度上げて参りたいと思います

バレンタインですもの





テーマ : 女子的!なライフ - ジャンル : ライフ

16:33  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/619-22f730ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
